パソコン復活!【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>パソコン復活!
08年02月03日(日)

パソコン復活!

< 仕事  | 出張 >
予定よりは早くパソコンが修理から帰ってきた。
修理費3万円。。。
でも快適になった。
よかったよかった。

昨日食べ過ぎたからまだお腹がすかない。

【昼ごはん】
きのことねぎ入りうどん、極細ポッキー

【晩ごはん】
ナッツ、ご飯、野菜炒め、もちクリーム2個

【今日の感想】
マッサージ行ってきた。
肩がこってて痛いと思ってたけど背中だったらしい。
さらに腰もそうとうやばいとか。
骨盤ゆがんでて足の長さが違うといわれた。
整体でも通わないといけないってこと?

【記録グラフ】
食事の記録
1612.2kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51.8kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
ガスト たっぷり野菜のサラダうどん(1人前) 612 kcal
20時
ご飯(1人前) 235 kcal
キャベツ炒め(3人前) 266 kcal
もちクリーム(2人前) 240 kcal
カシューナッツ(3人前) 259 kcal
  1612 kcal
食事レポートを見る
コメント
みみみどり 2008/02/03 10:58
パソコンお帰りー。3万円て痛いね~。じゃ3万円ダイエットをしばらく。
mommomo 2008/02/03 11:22
取りあえず、ひと安心だね。
3万かぁ、何が買えるかなぁ...なんて、必要不可欠な物には変えられないよね。

ウチじゃ、旦那さんがやってくれるので、中古の部品代のみで済んでます。
手間賃あげなきゃ、ダメかな。ふふふ。
com 2008/02/03 12:39
おかえりなさ~い

3万円いたかったですね★
浜ジョー 2008/02/03 15:05
壊れ物ばっか! 
こたつにヒーター! 部屋の蛍光灯に風呂場まで!
蛇口は取れるは・・・。 お手上げ。
紗羅月 2008/02/03 23:45
>みみみどりさま
ほんと痛い出費です。
食費3万抑えたらダイエットになりますね。がんばろう。

>momo.さま
自作しとけばもっと安いんでしょうね~
メーカー修理は部品代と工賃取られるから高いです。。。

手間賃より部品代が欲しそうですねw

>comさま
食費節約します。。。
1日2食にしてみようかな。

>0205さま
うちも風呂場の蛍光灯にお風呂の栓、クイックルハンドワイパーになんかいろいろ。
さすがに蛍光灯は換えましたが、お風呂の栓はま、いっかって状態です。
蛇口。。。それは困りますね。水があふれたりしなかったです?
マリグリ 2008/02/04 18:16
私も週末、マッサージに行ってきましたよ♪
足はパンパン、肩は固まっていて、いいリラックスでした☆
きっと結婚したら出来ないから、今だけの極楽~(^0^)
紗羅月 2008/02/06 12:41
私は結婚したとしてもマッサージ通いますよ!
行けないなんてなんのために働いてるんだか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする