出張【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>出張
08年02月04日(月)

出張

< パソコン復活!  | 体重増 >
昨日、ついついマンガを読んでたら遅くなっちゃった。
眠いのに、福山まで出張だよ。。。

【朝ごはん】
じゃこ飯、味噌汁、ヨーグルト、プルーン2個

【昼ごはん】
パストラミサンド、チーズパン半分

【間食】
チーズパン残り

【晩ごはん】
ベーコンエピ

【夜食】
菓子パン、納豆、カマンベールチーズ1箱、ポテトチップス1袋

カップラーメン、梅酒

【今日の感想】
疲れた。。。

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
1杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
3047.5kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51.5kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
ヨーグルト(2人前) 124 kcal
12時
ハムサンド(1人前) 332 kcal
チーズパン(0.5人前) 42.6 kcal
15時
チーズパン(0.5人前) 42.6 kcal
18時
ベーコンエピ(1人前) 300 kcal
20時
納豆(1人前) 100 kcal
菓子パン(1人前) 229 kcal
カマンベールチーズ(6人前) 372 kcal
ポテトチップス(1人前) 554 kcal
21時
日清食品 日清麺職人 醤油 94g(1人前) 315 kcal
梅酒(2人前) 312 kcal
  3048 kcal
食事レポートを見る
コメント
みみみどり 2008/02/04 20:05
月からおつかり~(ToT)/~~~

へへへへ・・・パン パン パンと来たもんだ(=゚ω゚)ノ
パンはやめられなぁい(;O;)
mommomo 2008/02/04 20:52
ホントだ、パン...。
無性に食べたくなるよね、パン。
そう言えば、最近、焼いてない...パン。

紗羅月 2008/02/04 20:55
>みみみどりさま
月曜日に出張とかないですよね。。。

パンだらけ!やばいです~

>momo.さま
あんまりパンばっかりたべるとアトピー再発するってわかっちゃいるものの。。。
そこへポテチまで追加するなんて何やっちゃってるんでしょうね。

食べる時間があるくらいなら寝たい、っていう人にあこがれます。
com 2008/02/04 21:52
ポテチ・カマンベールきた~

おつかれさま。

comも養命酒とチーズ食べよう。
紗羅月 2008/02/05 06:59
ついつい飲んじゃいました。。。

養命酒とはあわなそうですけどw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする