月からおつかり~(ToT)/~~~ へへへへ・・・パン パン パンと来たもんだ(=゚ω゚)ノ パンはやめられなぁい(;O;)
ホントだ、パン...。 無性に食べたくなるよね、パン。 そう言えば、最近、焼いてない...パン。
>みみみどりさま 月曜日に出張とかないですよね。。。 パンだらけ!やばいです~ >momo.さま あんまりパンばっかりたべるとアトピー再発するってわかっちゃいるものの。。。 そこへポテチまで追加するなんて何やっちゃってるんでしょうね。 食べる時間があるくらいなら寝たい、っていう人にあこがれます。
ポテチ・カマンベールきた~ おつかれさま。 comも養命酒とチーズ食べよう。
ついつい飲んじゃいました。。。 養命酒とはあわなそうですけどw