|
|
08年02月08日(金)
ちょっと逃げ腰 |
|
< 2回目
| 牡蠣祭り >
|
行かなきゃ行けないとこがあるけど、ついつい先延ばし。
わかっちゃいるけど、何かのようにかこつけて延ばし延ばしなんだよね。
長いものはかれこれ2年くらい?
そろそろ、と思いつつまだまだ行かなそう。
眼科でコンタクトの定期検診とか歯医者の検診とか親知らずとか。。。
【朝ごはん】
カップラーメン、納豆
【昼ごはん】
サンライズ、宇和島パン
【間食】
黒砂糖2個
【晩ごはん】
飲み会(ビール、焼酎2、卵焼きいろいろ)
【今日の感想】
余計な人が飲み会に来てて大変だった。
ひっそり、おとなしく、飲みたかったのに。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 明星 塩ラーメン(1人前) |
301 |
kcal |
| 12時 |
| サンライズ(1人前) |
300 |
kcal |
| コロッケパン(0.7人前) |
332 |
kcal |
| 19時 |
| 飲み会(1.5人前) |
1794 |
kcal |
| 22時 |
| 飲み会(1人前) |
1196 |
kcal |
| |
4022 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|