ちょっと逃げ腰【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと逃げ腰
08年02月08日(金)

ちょっと逃げ腰

< 2回目  | 牡蠣祭り >
行かなきゃ行けないとこがあるけど、ついつい先延ばし。
わかっちゃいるけど、何かのようにかこつけて延ばし延ばしなんだよね。
長いものはかれこれ2年くらい?
そろそろ、と思いつつまだまだ行かなそう。

眼科でコンタクトの定期検診とか歯医者の検診とか親知らずとか。。。

【朝ごはん】
カップラーメン、納豆

【昼ごはん】
サンライズ、宇和島パン

【間食】
黒砂糖2個

【晩ごはん】
飲み会(ビール、焼酎2、卵焼きいろいろ)

【今日の感想】
余計な人が飲み会に来てて大変だった。
ひっそり、おとなしく、飲みたかったのに。。。

【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
4022.1kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
納豆(1人前) 100 kcal
明星 塩ラーメン(1人前) 301 kcal
12時
サンライズ(1人前) 300 kcal
コロッケパン(0.7人前) 332 kcal
19時
飲み会(1.5人前) 1794 kcal
22時
飲み会(1人前) 1196 kcal
  4022 kcal
食事レポートを見る
コメント
まっつん 2008/02/08 09:28
風邪とかで「はい、じゃ来週の月曜日に来てくださいね~」と
医者に言われて行く確率50%以下w そのまま何年も行ってないけれど
「行かなきゃイケナイ」訳じゃないのでいいよね?^-^;)

行かなきゃ自分が痛い思いをするのなら、先に延ばした分だけ痛いはずw
軽いうちに済ませちゃいましょ^^
そうでないならほっといても大丈夫ですよ^-^)v ←無責任・_・;)
紗羅月 2008/02/08 09:51
風邪だったら医者にも行かないです♪

コンタクトはそろそろ曇ってきたから洗浄してもらわないといけないし、
歯は親知らずをあと2本抜いてもらわなきゃいけない。
わかっちゃいるんですけど、別に放っておいても大した問題じゃないので
放ってます。

なんだろ?
100%健康とか完全じゃなくても、80%を保ってるならいいかな?ぐらいの感覚です。
浜ジョー 2008/02/08 12:20
気になってるのは歯医者さん。
後、人間ドック行かないと。思いつつ私もはや2年(・・;)
みみみどり 2008/02/08 14:46
行かなきゃいけねーのは もち ヴィトンとグッチとコーチ(●^o^●)
あ その前に今夜のおかず・・・・・。
紗羅月 2008/02/08 17:28
>0205さま
人間ドッグ行っても、何も異常がなかったのに
後から見つかるケースもありますよね。
意外と意味ないのかもですよ。

>みみみどりさま
私も行きたいです~
マリグリ 2008/02/08 18:26
今日行っても、来月行ってもあまり変化がないとついついね・・・。
行ったら行ったで、もっと早く行っときゃ良かった~って思うこともしばしばです。

最近の私は、美容院。。。
2ヶ月に一回が、3ヶ月に一回になり、気が付けば4ヶ月。。。
もう行かなきゃ!!キレイにという気持ちが、どんどんなくなっていく(*_*)
紗羅月 2008/02/09 09:57
>マリグリさま
美容院もついつい先延ばしにしちゃいますよね;_;
女性の場合、伸びてても結ってしまえばあんまり問題ないってのが問題です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする