2回目【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>2回目
08年02月07日(木)

2回目

< なぜ?  | ちょっと逃げ腰 >
2回目 画像1
今夜、彼氏が広島にくる。
転勤してから2回目。
私はもっと横浜に行ってるのに。

それでも来てくれるだけでいいんだ。
一度も来ないぐらいで覚悟してたし。

【朝ごはん】
味噌汁、プチトマト4つ、野菜炒め

【昼ごはん】
ご飯

なんてシンプルな。。。
今日は飲み会かも、なので抑えめ。

【間食】
干し芋

【晩ごはん】
ロイホで卵と煮込み肉、サラダ、パフェ

【今日の感想】
飲み会なかったけど、外ご飯。
しかもパフェまでばっちり。
おいしかった~

どうやら来年1年だけ関東進出っぽいです。


【記録グラフ】
毎日のコーヒー
2杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
何かの運動
40分
何かの運動(分) のグラフ
食事の記録
2022.9kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.6kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
ミニトマト(4人前) 23.2 kcal
野菜炒め(1人前) 305 kcal
12時
ご飯(1人前) 235 kcal
18時
干し芋(0.4人前) 79.2 kcal
20時
ロイヤルホスト ポークとたまごの やわらか煮込み(1人前) 566 kcal
ロイヤルホスト きのことチキンのシーザーサラダ(0.5人前) 192 kcal
ロイヤルホスト いちごとパイ 塩キャラメルのパフェ(1人前) 533 kcal
  2023 kcal
食事レポートを見る
コメント
com 2008/02/07 09:37
ふーん。

2回目は少ないのかな。
みみみどり 2008/02/07 11:00
ふーん。

どっちが多く行くかで愛情天秤が揺れ動くのかな。
紗羅月 2008/02/07 12:35
>comさま
私の実家が関東なので、しょっちゅう帰ってるわけです。
なのでたまに不公平な!とか思ってしまうわけです。
交通費全部自分持ちだし。

>みみみどりさま
向こうの仕事が忙しいので時間のある方が動くしかないのは
わかってるんですけどね。
浜ジョー 2008/02/07 13:15
広島に来て5年でしたっけ?

横浜→広島。  広島→横浜。
 
やっぱ、横浜の方が行きやすい感じがするね^^
まっつん 2008/02/07 14:04
遠距離なんだぁ、がんばれ~^^)/
まぁおいらにもいろいろとあったけどここに書くことじゃないので割愛w
紗羅月 2008/02/07 18:43
>0205さま
5年目です。
ま、横浜に行った方がいろいろ遊べていいってのもあるんですよね。
なので涙をのんで毎回5万払ってるわけです。。。

>まっつんさま
今年から遠距離です。
前は同じマンションだったのに。。。
遠いなぁ。
ソフトバンクの話し放題が大活躍中です。
マリグリ 2008/02/07 19:02
おっ!週の真っ只中に来てくれるんですか??
明日はお休みかな??

saraさんが横浜に遊びに行ったら、たっくさん奢って貰うってのはどうです??
5万円分!!
浜ジョー 2008/02/07 21:21
5万は辛いね(・・;)
mommomo 2008/02/07 21:49
今夜、彼氏が広島にくる。 

いいなぁ、このフレーズ。
遠距離はしたことないので、山下達郎の曲が、憧れだったりしたけれど...。

本人達には、大変だよねぇ。
でも、それもいい思い出になるのかな。
紗羅月 2008/02/07 22:50
>マリグリさま
出張で来てるので明日は向こうも仕事です。

横浜行ったら私が外食のお金出してますよ。
ふっしぎ~

>0205さま
さすがに毎月となると。。。

>momo.さま
二人とも遠距離で以前失敗してるんですけどね~。
今回ばかりはがんばってるってとこです。

良い思い出になって欲しいです。
ずっとは嫌~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする