行ってらっしゃ~い\(^o^)/
子供だけでなくお母さんも楽しんできて! 暖かいお湯に浸かって頭痛も早く治りますように! 風邪は引かないでね。 今、愛知では雪が降り出したよ!
みみどりちゃ~ん ただいまぁ~。 子供は、ボランティアさんにまかせて、母達は、おしゃべりに夢中でした。 子供達は、お兄ちゃん、お姉ちゃんと、過ごせて、大変嬉しそうでした。
nokkoちゃん ただいまぁ~。 幸い雪は降らず、よかったです。 中国地方より北側は、大雪みたいでしたね。 子供達、ボランティアさんと、過ごせて、すっごくよろびました。 温泉にもはいって、よかったようです。 母は、おしゃべりばっかりして、ストレス解消でした。
ストレス解消できてよかったですね。 出かけると開放感もあり、なおさらおしゃべりもはずむでしょうね(^_^)
おでんにしたよー\(^o^)/
ボンドさ~ん は~い。 ストレス解消、しっかりできました~w。 おばさんの、おしゃべり、ピーチクパーチク(●^o^●)
みみどりちゃ~ん 生協の牛スジ、入れたかえ~。(*^。^*)
頭痛には、葛根湯もいいですよ。 リラックスして、血管広げて...?? 若いエネルギーは、いいですね。 一緒に、パワーいただける!!
momo.ちゃん ありがとー。 ちょうど家に、葛根湯あるので、飲んでみます。 そうなのよね、若いっていいですね。 大学生のボランティアさんの、パワー、しっかり、いただきましたw。(^O^)/
寒かったでしょうね。 風邪引かないで☆ 親も子も楽しめてよかったですね。
頭痛は良くなりましたか? 無理してはダメですよ。ゆっくり休んでくださいね。 \(^o^)/
生協は今が行き時です^^ 物凄く親切、変に声も掛けてくるし・・・ 今、日本で1番安全かも~♪
あははは~そうなんだ!
comちゃん 寒かったけど、ストレス解消で、親子とも楽しかったで~す。(^O^)/
はりそんちゃん おかげで、頭痛よくなろりしたw。 帰ったら、晩御飯は、ほっか弁で、ゆっくりしてました。 ありがとー。
0205ちゃん 生協、以前より、サービスよくなったんだね。 あれだけ騒がれたんだから、ピリピリしてるうだろうね。 明日、佐賀の生協行ってみよう。。
みみどりちゃん 生協いいみたいね。
おススメサイト! つながらないよ^^