なんか ・・・ いま 寂しい? (;O;) あ~~~~なんか 私 寂しいーかも そのシチュエーション(ToT)/~~~
ちょっと寂しいです。 でも電話もメールもあるし、2週間後にはまた会えるし。 がんばりますよ。
そのぐらいがちょうど良いかも^^
確かに毎日ご飯作らなくて良いのは楽ちんです。 去年は手が荒れてたけど、今年はさっぱり。 水仕事が少ないってこんなに違うとは。