なんか疲れた【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>なんか疲れた
08年02月11日(月)

なんか疲れた

< 結局  | すっきり >
【朝ごはん】
フレンチトースト3/4、チーズトースト1/2、豆乳

【昼ごはん】
ラーメン

【間食】
チーズケーキ、紅茶

【晩ごはん】
マックの新製品(海老クリームなんちゃら)、茶碗蒸し、
ハーゲンダッツ(黒糖)

【今日の感想】
この連休、特に何かしたわけではないけど疲れた。
金曜の飲み会で風邪引いたかな~。

飲み会で仕事の話をされると弱い二人。
精神的に疲れてるのか寝ても寝ても寝たりない。
明日一日寝てたいよぅ。

彼氏を駅に送っていったら、似たようなカップルがいっぱい。
帰るのどっち?という予想で、
ちっこいバッグを持った彼女と、レスポのミニボストン持った彼氏の組み合わせ。
私は彼女。彼氏は男の方だと予想。

私が正解だった。
ちょっと親近感。


この3連休、ダイエットは完全休業。
明日から復活しよう。

【記録グラフ】
体重
51.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みみみどり 2008/02/11 16:50
なんか ・・・ いま 寂しい? (;O;)

あ~~~~なんか 私 寂しいーかも そのシチュエーション(ToT)/~~~
紗羅月 2008/02/12 11:00
ちょっと寂しいです。

でも電話もメールもあるし、2週間後にはまた会えるし。
がんばりますよ。
浜ジョー 2008/02/12 12:32
そのぐらいがちょうど良いかも^^
紗羅月 2008/02/12 12:58
確かに毎日ご飯作らなくて良いのは楽ちんです。

去年は手が荒れてたけど、今年はさっぱり。
水仕事が少ないってこんなに違うとは。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする