saraちゃんのやる気パワーさん、メンドクサイ君を部屋から追い出してください。
あ~・・・私も(・・;) でも、買出し行かねば・・・
じゃ 代わりに行ってくるねー(=゚ω゚)ノ
私も、きのうは、一歩も家から出ず・・・ 実は、金曜に歯の矯正職場に忘れて~ 仕方なく、とりに行きました。 しかも今日だから・・・30時間以上つけてなかった・・・ 何か理由つけて~出かけましょう☆
>pino9さま 彼氏は体力ないので、広島に来ただけでへろへろです。 なので昨日一日休んでも回復せず、風邪気味。 無理させると本気で悪化するので仕方ないです。 >0205さま 買出しは行ってください! ご飯食べれないです~ >みみみどりさま ありがとうございます♪ 牡蠣堪能してください。 >comさま 何か理由でもないと外に出ないですよね~ 職場で一番のひっきーかもです。
「牡蠣祭り」ステキ~♪行かなかったなんて、なんて勿体無い!! 一回でもいいから、浜焼きを思いっきり食べてみたい! 元カノの話、saraさんには申し訳ないけど彼の気持ちがちょいとわかります。 「あの映画観たよね~」なんて無意識に言った日には、 あれ?今の彼と見たんだっけ??と何気にドギマギします^^;
今年は行かなかった、だけです。 いままでに何度も行ってるから、もういっか、ぐらいの。 食べすぎ注意ですよ~入院しちゃった人いますから。 貝類は消化が悪いのだそうです。 彼氏の元カノは広島に来たことがあるのでそんなことが起こります。 私の前カレは広島に来たことはないし、 時期もぜんぜん違うので間違えることは絶対にありえません。 私と、って間違えなければぜんぜん気にならないのですけどね~。