ゴールドでCKB歴丸3年ですが、ホント気持ちいいですね! これがないと1週間のメリハリがつきません。 でも、殆ど毎日の参加ってビックリしました。
>ゴールドでCKB歴丸3年 σ(・_・)は,CKB歴丸5年経ちました。 ホントCKBは、スカッとしますね♪ 今朝(2/16)も1本やって来ました◯(^へ^)o