mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月16日(土)
何なんだろ... |
|
< とうとう...
| 締めさせていただき... >
|
夕べのドカ食い...
母の夜の惨劇の後始末...
朝、5時から働く週末。
でも、何故か最悪~!!って、感じがない。
何でだ...??
落ち込んでやる気が無いわけでもない。
昨日、友人からSOSのメールが入る。
彼女は、どうも男性に恵まれない。
一度、失敗し、今度の人は、感情の起伏が半端無く酷いようだ。
首を絞められたり、包丁までちらつかされた。
今までに、そこまでになったことは無いと言う。
さすがにメールでは心配で、電話をした。
少し、冷静になっていて、自分がコントロール出来ればまだ...と話す。
でも、男は絶対女に手を挙げたらいかん!!!
何より、多感な時期の女の子がいる。
影響が無いわけがない。
...と、他人様にもいろいろあるんだなぁと。
私なんか、目の前の事をひとつずつ処理すれば、それで済む。
だから、こんな朝でもうろたえずに済むのか、
何か、超越したのか、
今日は、日記を止めようかな...と思った朝だったが、
これもまた、ひっくるめて私なので記すことにした。
でも、いい朝なんだよ。とってもね。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|