|
|
08年03月13日(木)
最近、気になること |
|
< ☆ひとつ
| 試飲会中♪当選♪焼... >
|
① 岩盤浴 何にいいのか、教えてください。
② 明治ダイエットビスケット 買って、食べてみました。 砂糖不使用。歯に詰まる。1枚12.5円。ただし6枚1袋入り。
③ 食欲に克つために・・・ 皆さんはどうしてるんですか?
※教えて!!ばっかりで、申し訳ございません。。
体重は変化なし。 昨夜は、ダンベルや、スクワットやお風呂の前に眠りに落ちました・・・
花粉のストレスってコトで。
運動したら、減ってたカモと思って、少し残念です。
・朝 紅茶、みかん、アボカド シェイク(+牛乳) バニラ昨日の残り、アロエヨーグルト、ダイエットビスケット1枚17㌍
・間食 緑茶、ダイエットビスケット1枚17㌍、バナナパウンドケーキ1/3切れ
・お昼 もやし・しめじ・豆腐・鶏肉・ウインナの煮物? おすいもの、たんかん 豚肉・鮭・発芽玄米ごはん 緑茶
・間食 夕方 ダイエットビスケット1枚、牛乳 買い物途中・・・ばなな1本
・夕食 厚揚げ・ブロッコリー・とうふ・鶏肉・ねぎ・ニラ入りさつまあげ⇒昨夜の残りに、具材としょうが追加 発芽玄米ごはん、高菜、ヨーグルト、紅茶
【今日の反省】
夕方~夜、たくさん食べ過ぎました。 運動します。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|