電車でRUN【四十路ランナーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>四十路ランナーさんのトップページ>記録ノートを見る>電車でRUN
08年04月17日(木)

電車でRUN

< 貧血  | 体重激減!ヒケツは... >
昨日は電車で5駅ほど行って、そこから走って帰ってきました。
いつも同じランニングコースばかり走っていては、飽きるので気分転換になりました。

でも、道が暗いし狭いし、車が横をビュンビュン通るし、このコースはダメですね。。。

この前買った、フラッシングライトが役に立ちました!
あってよかったフラッシングライト~。

今日から休養です。
ちょうど雨がつづくのでちょうどよかったです。

かすみがうらマラソンまでに体調が戻ってきてくれるとうれしいのですが。。。




【記録グラフ】
ジョギング
8km
ジョギング(km) のグラフ
体重
67.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
longingly8 2008/04/18 01:12
マラソンは
今や四十路ランナーさんの
生活に組み込まれているようですね。

かすみがうらマラソン
また、遠距離?

幸せは、打ち込むものが
与えてくれると思ってます。
四十路ランナー 2008/04/18 08:32
longing8さん

そうですね、もはや生活の一部になってますね。
それを、理解してくれている家族に感謝しています。

かすみがうらマラソンはフルなので42.195kmです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする