利用価値【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>利用価値
08年04月21日(月)

利用価値

< かみ合わない空気  | 黒い空、赤い地面 >
会社の同僚が妊娠しまして、つわりが激しいため遅番ができず。
代わりに私が今週2日請け負うことになりました。
上司になんなら代わりましょうか?
とは言ったものの、2日とも代わるなんて言っていないんですけど。
先週3回遅番してるのに。
鬼・・・。
友人曰く、良い様に利用されてるねぇ。
やっぱり。

昨日大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
今年の桜は「普賢象」というやつらしいです。
キレイでした。
でも人が多くて疲労困憊です。
なかなか歩きますよ。体重減りましたし(笑)

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
体重
49.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たけし 2008/04/21 21:47
遅番、お疲れ様。

大変だけど、頑張ってね。良いように利用されたら、良いように利用し返さなきゃね(⌒∇⌒)

サクラで、少し気分転換できたかな?あっ、疲労困憊だ・・・(;^_^A

とにかく、少し気分転換が必要かも・・・。

(ラン) 2008/04/23 22:39
こんばんわ。

今年も1週間の長期GWなのでそこで疲れを癒しますよー。
後1週間ちょい。自分にファイトです!

菓子博にも行く予定なので結局疲れたりして(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする