かみ合わない空気【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>かみ合わない空気
08年04月14日(月)

かみ合わない空気

< 体調悪いし体重増え...  | 利用価値 >
昨日、姉とその彼氏と夕食をとりました。
初見でした。
私としては、何かこう、わいわいした感じを出そうと思っていたのですが、そんな考えも虚しく無理でした。何が無理かって?空気です。空気。
仲良くなれそうにありません。ガックシ。

ここ数日の精神状態は非常に悪いです。
今から医者です。
過去の悪事が走馬灯のように脳裏をかすめ、こんな最低な人間は死んだ方がいい。と悩み続けていることを相談してきます。いろいろ、壊れています・・・。



【記録グラフ】
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
917kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.2kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
15時
パン(1人前) 172 kcal
豆腐ハンバーグ(1人前) 415 kcal
ご飯(1人前) 151 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
チョコ(0.2人前) 89.1 kcal
  917 kcal
食事レポートを見る
コメント
saturn 2008/04/14 16:17
そんなもんさ。
俺も姉の旦那とは仲良くない。
お互い仲良くなろうという気がない。
別にいいんだけどね。
saba 2008/04/14 16:31
はじめまして!sabaと申します。

そうそう。わたしも「そんなもん」だと思います。
べつに〜仲良くしなくたっていいんですよ。
大げんかしたとかだったら、ちょっと、あせりますけどね〜^^;

わたしなんて初めて会う人とか、ほとんど喋れませんよ〜!

気にしない気にしない♪

たけし 2008/04/14 23:46
こんばんわ。

大変そうだね。無理に合わせる必要なんてない。時間が解決する場合もあるし。気にしないことだと思うよ。

それにも増して、後半の精神状態の方が気になるよ・・・。時間かけても良いから、しっかり先生に伝えて。1日で解決する問題じゃないから、あせらず、じっくりと診てもらってね。
(ラン) 2008/04/21 10:10
satumさんへ

はじめまして。
そんなものですかね。
何か、向こうは仲良くなろうとしてくれているような感じがしないでもない(???)のですが、こっちが勝手にギクシャクしています。
なるようにしかならないのでしょうね~(汗)


sadaさんへ

はじめまして☆
初めて会ったからやっぱり余計に緊張していたんでしょうね。
何回か会えば変わってくるでしょうか。気負わずに頑張ってみます。


たけしさんへ

いずれ兄となるかもしれない人とは何とかなりそうな気がしてきました。
大丈夫です、たぶん(笑)
医者で今の状況を話して、食後のクスリが1錠増えました。イライラの原因がわからないので先生も困っていましたが。
とりあえず勢い余って仕事を辞めたりしないように注意はしています。
ちょっと落ち着いてきているので、一安心中です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする