pppianoさん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
6月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年06月26日(木)
ケッツー! |
< こんにゃろめが!
| no title >
|
|
[ケッツー!] ビリーのおかげだ!お尻が1cm小さくなった!お尻に力入れるとちょっっとだけだけど太ももと境目があって、ダラ尻じゃなくてまぁるいお尻の形が見えてきた!
あともう少し筋肉を鍛えて、なるべくたくさん歩いたり自転車に乗ったりして脂肪を減らせば大丈夫!…なハズ…。
でも体重はやっぱり減らない(-_-)停滞期抜ければその分痩せやすい(らしい?)からこのまま運動とかも頑張ろ!停滞期っていつまで続くんだろーなー…f^_^;体重が微動だにしないとやっぱり張り合いが(汗)
ビリー開始前の下半身の写真載せとく。友達の顔の部分を黒く塗り潰しちやってるから分かりにくいけど…。ビフォーってことで。見苦しいけど恥さらしだけど後々痩せたときに比られるように…。でも…頑張るけど、下半身ってどこまで痩せられるんだろ…。アフター写真載せられるようにしたいなぁ。
お尻痩せは難しいって。でも89cmはやだな。90㎝に戻るのはもっと嫌だな。 90cmよりももっともっと嫌なのはバランスが悪いことだけど。X脚で、踵をつけて立ったら膝がぶつかって痛いし、横から見たらウエストの厚さと太ももの厚さが同じで、前にぼっっーーんて張り出してる(死)でも膝から下は筋肉質だからもうあんまり筋肉発達させたくない。高校のときの一時期のあだ名はハッタツ一号だったし(+_+)あと、更に最悪なことに太ももの付け根の横の所に肉割れができてる。それも白くなってるとかじゃなくて、真っ赤になってるからかなり目立つ。ショートパンツは隠れるからかろうじて大丈夫だけど、水着はもう着れない。
張り出してるってことはその部分の筋肉を酷使してるってことらしくて、私は前ももと外ももが張り出してるから、猫背を治すように気をつけて、歩くときは親指に力を入れて歩いて、脚の内側に力を入れるようにします。難しい…。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|