そんな日もありきで、いつまでも「ラブラブ」なのよー♪ 我が家はここのとこまっすぐ帰宅・・あ!でも今晩は飲み会って言ってました☆ でも一人じゃないやーあと3人(と一匹)いたぁ・・@@;
ウチもそうでした。結婚してから3~4回、長期出張で何ヶ月か、いなかったことがありました。 最初の頃は長男が赤ちゃんだったこともあり寂しかったけど、だんだん慣れてきました。 最近は、旦那のいない間好きなことができると子どもたちも私も羽を伸ばしてます。
たまには一人の時間が必要ってことで♪ 私も自由な時間がないと耐えられないっ。
きこたんさん♪ きこたんさんのところも、今でも「ラブラブ」ですか☆☆(*^艸^) たまにいないからいいのであって、いつもいなかったらきっと寂しいと 思いますよね。ね? 来月は私が社員旅行。 きっと旦那サンは思いっきり羽を伸ばすんだろうなー。
PONPYさん♪ 長期出張&赤ちゃんがいるというのは、大変でしたね。 何かあった時に面倒見てくれる人がいないですし。 >最近は、 旦那様がいなくてもお子さんがいたら、料理は作らなければならないので、 大変じゃないですか? もし子供が出来たら、むしろ修学旅行などでいない時なんか、 二人で外食したりしたいなー。 (まだまだ先の話ですが。しかも今思いっきり二人で御飯しているし・・・^^;)
saraさん♪ saraさん、そういう意味ではこれからが大変ですよー。 本当に一人の時間がなくなりますから。 ま、私の場合、家事に時間がかかり過ぎてるだけなんですけどね。
マリねえさんと呼ばせてください。 マリねえは幸せもん。旦那の不満を言えるうちは幸せですよ。きっと。
こら!こら! 贅沢者~♪ でも分かる~!その気持ち!(爆)
雅子さん♪ 会社で後輩から「マリねえ」って呼ばれてます。("さん"すら付けてくれない・・・) だから、どんどん呼んじゃって下さい!もちろん「マリねえ」で☆ 雅子さん、もしや私の会社の人じゃ・・・。 >不満を言えるうちは そうそう!本当に不満爆発だったら、性格が変わるのでここに書き込めません^^;
0205さん♪ おっ帰りなさ~い!! やっぱり一人のんびり時間が必要ですよね♪