面白い!! でも、普段から私は「親父飲み」かもー♪ なんで、飲んだ後のスイーツは格別なんでしょーねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
普段の私のおつまみと変わらないかもですw 梅酒+さきいかとか日本酒+ケーキ、なんて 組合せでも気にしないで飲んでたりします♪
私もー!! いつもの私のおつまみです♪ って事は、、、普段からオヤジ呑みだわっ(笑) あえてテーマを「オヤジ飲み」としたって事は・・・ 「オナゴ飲み」も存在するって事ですか??それも気になる♪
随分、気合が入ってたみたいねo(*^▽^*)oあはっ♪ 言うまでもなく、私も「オヤジ飲み」ですね! 今日のマリちゃんの日記、酒飲みの集まりになってません? ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
本当だーー♪ しかも「親父」ばっかり・・(ΦωΦ) ブブッw
ってことはこの面子で飲めば自動的に。。。w
きこたんさん♪ いつもの飲み会なのに、テーマを決めて飲むとちょっと違った感じが楽しいですよ☆ 飲んだ後のスイーツって、本当に幸せなのですが、 大概が食べた事を覚えてないんですよね。 だっだら、食べなきゃいいのに食べちゃう。 痩せられる訳ありませーん。。。
saraさん♪ いつもはこれらのフーズにチーズやらサラダやらと、ちと可愛らしいのが付いてます。 こちらも食べ合わせは何でもアリでチーズにビールだったり、 ワインに塩辛だったり。。。 酔ってしまえば、楽しく飲み食いできればいい訳です♪
きのっちさん♪ いつもと違うのは、このメンバーで飲む時は、 数名の男子(モノホンのオヤジ)がいるかいないかなので、 あまり変わらないかもしれませんね。 というか、いない方がオヤジ度がパワーアップされてるかな^^; 「オナゴ飲み」いいですねー。次回のテーマはこれにします!! あーでも、あまりオヤジ飲みと変わらないかなー。 「アラフォー」飲みにして、ワインやらチーズやら ちょっと大人の女なイメージの飲み会にしてみよっかな♪ (酔っ払ったら、オヤジ飲みになると思うけど・・・)
0205さん♪ 確かに!!酒飲みの集まりになってます!! 「類は友を呼ぶ」ってヤツですね。 あっ、0205さんがオヤジ飲みしているのは想像付きます(^_-)-☆
きこたんさん♪ saraさん♪ このメンバーでオヤジ飲みしたら、楽しそうですね♪ いつか出来たらいいなー。
いいなぁ~、私もオヤジ飲みしたい! ときどーき飲みに行くけど、必ずリュウ付きなんで酔っ払うわけにはいかなくて。。 あぐらかいて、ギャァギャァ騒ぎながら一升瓶片手に飲みたいわ~☆ 大好きだった日本酒も最近はとんとご無沙汰だわ~…。
リエさん♪ リエさんも飲めるんですね♪ これから先いくらでも出来ますよー。 でも、子供を出産となると妊娠から母乳時期までお酒を飲めないんですよね。。 お母さんはえらいなー。 リエさんもそろそろ母乳が終わる頃だから、旦那サンに子供預けて、 一杯、いや一升瓶、ね!!