記録ノートが書けません。。 カレンダーみたら、お誕生日MISAって書いてある。 遊びに来たとき、書いていったみたい。 メールしてみました。 今日か近いうちに、映画かお食事に行くことになりました。 ・朝 バナナ・牛乳・青汁の牛乳割り・ハーブティ
MISA?遊び来たとき書いてった?映画? おれの夢みたいにナゾだね~
buriさん みさちゃん20くらいの女の子が、書いて帰ったの。 いつだろう、春頃だったかも。。 今日映画、何にしようかな?? お食事がいいかな。
20歳のお友達・・?楽しそう^^♪ 我が家の長女も沢山の良い先輩さん達に可愛がられてます☆ もしかしてcomちゃんの後輩に 「さ・・」ってのんびりぼけーーーってしてる子いません??? 私も水曜日映画いこー♪・・でもお風呂になるかも・・・^^;
きこたんちゃん 若い子と行動すると、いろいろ勉強になることも多いです。。 2回目の岩盤浴に昨日行ってきました。これは、20年くらい先輩きこたん世代??の人と。 いま、むくみやすい時期だけど・・・気持ちよかった。 ちょっと、貧血気味(T_T)だったけど。 平日に、1回は映画か温泉か岩盤に行って、リフレッシュしたいです。 秋は食欲旺盛だし、忙しいので。
comさんはミサの晩にお産まれになったのかと思いましたわい。(なんじゃそりゃ)
comちん取りあえずケーキ(●^o^●)
うなぎさん ミサちゃんが、家にきて・・・ かいてったのですよ。 おぼえててくれてありがとうって、言われたけど、みさちゃん本人がカレンダーに書き込んでたの。 comの説明がおかしくて失礼してます。
b-midoriたん ミサちゃんのお誕生日です。 ささみのピリ辛揚げをプレゼントしました。