猛暑で動けなかったけれど、やっと運動する元気が 出てきました。 さぼっていた分、疲れるますよ~。
げっ!Σ( ̄ロ ̄lll) いつの間に「2ヶ月痩身計画」なんぞ・・ あたしゃ9/7から12/7の発表会に向け「3ヶ月痩身計画」を 立てようと・・してるけど 去年の記録見たら9月から1月が増量期^^;マジヤバス・・・w
やはり、夕食ですか・・・ たくさん食べてしまうので、気をつけよう・・・
同じ日に宣言して、、マイナスどころかプラスに転じてる私・・llllll(-_-;)llllll 気を引き締めて頑張ります。。 それにしても、2週間で-2.3kgって!! スゴーーーイっ!!(≧∀≦*)
2ヶ月計画とな!?Σ( ̄ロ ̄lll) ねー、10月誕生日多いね~ 9月終わりのきこネーも入れて誕生会開こーよ! あのさ、日を決めてみんなでPCの前に集まってチャットしながら飲み会するのー! どない~?
私も、頑張ります。ドックまでになんとかせねば!!! こればっかり言ってる気が…。うーん。\(^o^)/
わたしも……… 豆買ってこよう………
きのっちゃ~ん! 私もおんなじ・・・増えてきてるジャン・・・ 2週間で-2.3キロってすごいや・・・ 姪の結婚式前に、少し体重落とさなくっちゃ^^;
あちきは10万年計画でダイエット中♪ σ( ̄~ ̄)モグモグ…
2週間で? 凄いですね(。→∀←。) 私も~、この1週間でキャンプで増えた分戻さねば! キョンキョン、○○って何ですか?~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
写真のお菓子。。。。 食べた~~~~い。。 私より、体重の減り方、凄い!!! 負けちゃーおれぬ。。。わい。。。
9月から2か月のはずが。。。 ちっとも減らないです。 夕飯、ちょっと見直します~。
★pたん だんだん、気持ちと体力がかみ合わなくなりましたよね^^。 無理、なさいませんように。 ★きこちゃん きこちゃんは、踊り集中!!...で、いいざんすよ。 超~、楽しみ^^。 ★メグたん 運動、運動...っていうけど、8割方食生活じゃないっすかねぇ...。 ★きのちゃん ははは、どうせ、また上向くと思いますが...。 あなたとは、根本が違いますからぁ~^^。 ★ブリたん ぐへっ、私は、現実を生きる身でございます^^。 ★はりたん はりちゃんも、全然今のままでOKよ!! そのパワーの源だもの。そのくらいがいいんじゃない^^。 ★sabaたん マメ...いいですねぇ。 やっぱり和食かな...手っ取り早いのは^^。 ★スイたん もぅ、ここに来るヤツは、みんな太ってませんから~ぁ!! プンプン!! ★ばぅたん やっぱ、地球上の生物では無かったな...お主。 ★02たん だから~ぁ、みんな、太ってないっつぅ~の。ブンブン!! ★さのちゃん 横浜じゃ、ここのは買えません。 他のも試したいけど、危険行為...だよね^^。 ★sa~たん お腹が空いたら食べる...が基本なんだよね。 何も、時間が来たからといって、無理に食べることはないのだ...って、確実に胃は時間で要求する^^。