白黒イイですよね。 子供の時、最初に見る前から兄達にこの映画の全撮影場所は、 東京世田谷区の撮影所なんだぜぇと聞いていたたので、ちょっと アレでした。
今晩は。 私は西部劇の「荒野の七人」を観て、その原作が「七人の侍」だったことを知りました。 ところで、少年スポーツ(サッカー)指導は続けてます?
エルフショットさん 今晩は 不思議と白黒のほうが色を感じることがありますね。でもそれはわれわれの世代までですかね。今の40歳以下の人は最初からカラーテレビですから。
longing8さん 今晩は まだ続けてますよ。