香港へ行ってきます。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>香港へ行ってきます。
08年09月12日(金)

香港へ行ってきます。

< ハンコック&とんこ...  | ただいま >
夕方から。

お昼までは、仕事。

昨日、職場でイヤなことがあったけど・・・
香港で遊んで、買い物して気分転換。

昨夜、いろいろ考えて、遅くまで眠れなかった。。
でも、夕方出発♪直行便で数時間後は香港だ!!

何か、腰が痛いです。
数日前の運動のせいか?沖縄に近づいてる台風の気圧変化か。。

15日に帰ります。

・朝
バナナ・発芽玄米ご飯・のり・から揚げ



【記録グラフ】
ブロックポン!ゲーム
3240点
ブロックポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
nokko 2008/09/12 08:51
お初です(多分)
お気をつけて行ってらっしゃいませ
羨ましいー
com 2008/09/12 09:59
ようこそnokkoさま

まだ、職場ですw

香港ドル地元の銀行で買うより、香港の空港で両替の方がレートがイイラシイです。
きのっち 2008/09/12 10:04
行ってらっしゃーい!!\(^o^)/

日頃の憂さを全部忘れて、はしゃいじゃって下さいませ(^w^)
楽しい旅を♪
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 10:09
行ってらぁーい!!\(^o^)/

お土産待ってまーーーっす!!
きこたん 2008/09/12 10:13
台風の影響受けないように、祈ってるからねー♪

たっぷり香港を満喫してきてねー☆
楽しい画像おみやげに待ってマース(=´∇`=) ニャン♪
さのっちょ 2008/09/12 10:20
いってらっしゃーい。。
帰りは、足止めされませんように、祈っていますw

しっかり、楽しんできてね~~。。
com 2008/09/12 10:30
みなさま、行ってきます。

カメラ・・・いれたっけな??

ぼーっとしてます。
nokko 2008/09/12 13:11
パスポートは持った?
カメラより重要やん!
必ず保険ははいりなされぇー
元旅行代理店スタッフより
PONPY 2008/09/12 13:38
香港かー いいなー
私も旦那と付き合ってるときに、旦那の会社の慰安旅行で(婚約していたので仲人の社長さんが誘ってくださって)
香港に行けるはずだったですが、当時勤めていた会社での仕事の都合上休めなかったのです。
そのときに初めて、パスポート作る予定だったのに、結局作らないまま…
私の分もたくさん楽しんできてくださいね(o'∀'o)
buri 2008/09/12 20:42

もう今ごろ喧騒の中だね。

うーむ、おれもそろそろどっか行きたいなー

でもまずはハラペコをどうにかしないと....
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする