|
|
08年09月16日(火)
あのぉ~・・・みなさんに質問なんですが・・・ |
|
< 親バカですが・・・
| シルヴィ・ギエム・... >
|
今日はどんよりしてお天気~ 株をやっている友達からは 爆裂悶絶大損って・・・メールが・・・(リーマンショック?) (私は数字大きら~いだから・・全くわからないのですが・・)
今日は午後からヨガに行きま~す! で・・・ 私。。ヨガとかピラティスとかゆっくりした動きの中で 腹筋を使うとおなかがグルグルグル~~~と急に動き出して・・・ お○らが・・でそうになって(^^ゞ もうヨガやピラティスどころじゃ・・・なくなって お○らを出さないことに 全神経を集中!!! だって・・・すご~い音が出ても困るし、ぽわ~んって漂ってしまうのも(^^ゞ (かよわき?乙女?は恥ずかしくてもうスタジオに通えなくなってしまう。。。)
こういうことって・・・みなさん経験ないですかぁ?・・・私だけ? ヨガやピラティスってバックミュージックも静かだし・・ いつもすごく疑問に思っているんだけど・・ 先生や友達に恥ずかしくてきけなくて・・・ みなさまは?・・・ 悩める乙女?に愛の手を。。。
********************************************************************** みなさま~ありがとう!感謝☆ 適切なアドバイス♪ホント!うれしいです! この悩み・・・私だけかなぁ?・・・ってずうっと抱えていたのですが・・ 私だけじゃなかった!~ってちょっと安心しました。 さぁ~♪・・・お腹マッサージして○○○も出たし ヨガに行ってきま~す♪ きっと・・今日はヨガに集中できるかな??
♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪☆☆☆♪♪♪
ただいまぁ・・! 今日はね・・・大丈夫でしたよ~~~~!(*^^)v アドバイス通り事前準備したから・・・ グルグルグル~~~~~~~~~~~~~状態にならず ヨガに集中できましたぁ! ホントみなさまに感謝☆です! ありがとね~♪ 思い切ってきいてよかったぁ・・・♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|