127日ぶりに・・・Wii FIT (*^-゚)vィェィ♪【ちゃね♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちゃね♪さんのトップページ>記録ノートを見る>127日ぶりに・・・Wii FIT (*^-゚)vィェィ♪
08年10月28日(火)

127日ぶりに・・・Wii FIT (*^-゚)vィェィ♪

< ウマイっすσ(~~...  | これ!効きま~す(... >
おひさしぶり~です(^^ゞ

今日・・・127日ぶりにWii Fit 再開しましたぁ(*^-゚)vィェィ♪

怪我してそのリハビリにWii Fitを毎日やっていたのですが・・・
(あの頃はスタジオに行けなかったのでWiiが唯一のお友達でした(・・;)

夏頃から少しずつスタジオで負担のないヨガから再開しはじめたら
やっぱり・・・Wiiより楽しくて・・・
すっかりご無沙汰してしまいました(゚_゚i)タラー・・・
(ごめんねヾ(^-^;) Wiiくん!)

秋になり最近体重が・・・∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
昨年の今頃より・・・3キロ!も多い( ̄_ ̄ i)タラー
このままこの体重を維持して
クリスマス・お正月を迎えたら・・・
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

またWiiくんとがんばりま~す♪
でも私・・・からだ測定のとき・・
いつも「厚着」にしてマイナス2キロにしてしまうのですが(^^ゞ
あぁ~!自分にあま~い私です。

【記録グラフ】
何かの運動
90分
何かの運動(分) のグラフ
   
コメント
きのっち 2008/10/29 14:54
Wii Fit、良いですね~(*^_^*)私も欲し~い♪

測定の時、、
厚着して-2キロにする、ちゃねさんと・・・
どんなに寒くても面倒でもパンツ1丁になる、私と・・・
どちらが「悪あがき」でしょう?!(≧ω≦)b

どっちもどっち?! ブブブ=3
 ちゃね♪ 2008/10/29 15:12
いえいえ・・・
私の場合・・・薄着なのに厚着の-2キロを選んでしまいます(^^ゞ

だからBMIとかも本当の数値じゃないよね~( ̄_ ̄ i)タラー
でもFITはよくできたソフトです(゚▽゚*)ニパッ♪
今朝は忙しかったのでフラフープだけやりましたぁ♪
はりそん705 2008/10/29 15:05
私も欲しいです。
良いなぁー。
今CMでやってるボクササイズ☆やりたいです。
ヨガも面白そうだし。
テニスは燃えそう。

本体も持ってないから、そこからと思うと買えない。
懸賞で当たらないかなぁー。\(^o^)/
 ちゃね♪ 2008/10/29 15:18
そうなのよ~!
Wii本体が高いから
私もずうっと悩んでいたんだけど
スタジオのコースを安いコースに変更した分・・
昨年のクリスマスに自分にプレゼントしちゃいましたo(゚◇゚o)ホエ?

認知症の母はあのボードを体重計だと思っています。
まぁ・・・体重計といえば・・・体重計でもあるよね(^^ゞ
flo 2008/10/29 15:08
冬になって、朝にパンツ1丁で体重計に乗る。
でも、もう今年の冬から止めます。
脳の血管が危ない気がして・・・笑。

洋服は軽くても結構重さあります。
バスタオルだって700gぐらいあるので、本当は
朝一番に、全部脱いで測るといいのだけれど、家族の手前、
無理ですよ~。笑。
ちゃね♪ 2008/10/29 15:24
私も体重計はトイレに行ってすっきりして
髪の毛のゴムまでとって測っちゃう~!

でも減らないときは
全然減らないんだよね~(〟-_・)ン?
もう一回!測りなおしたり・・・
朝は忙しいっていうのに(^^ゞ


浜ジョー 2008/10/31 16:32
私もそう!ゴムもとります!(爆)

Wii FIT。
私もほしいけど、絶対!タンスのコヤシなる。と思う^^;
 ちゃね♪ 2008/10/31 21:59
あは!一緒の人がいた~!

Wii fit ってはじめると・・・
なんだかやらなくちゃ!って使命感があって
あせって・・・やります(^^ゞ
昨日・・・「シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット」が発売されたの~
気になるよ~!
buri 2008/10/31 21:04

ゴム~?カロリーの表に“切手”って書いてあるくらいすごい!

ペロッて舐めたときのカロリーが表示してあるのー
 ちゃね♪ 2008/10/31 22:06
ヘアゴムだけど・・・
一応お花の飾りがついていてラインストーンとかついてるから
重いかなぁ~とか思って・・・
(そんなことないけどね(^^ゞ)

でも女心はそうなのよ~( ̄_ ̄ i)タラー
1グラムでも余計なものはつけたくないの~!
スイング14 2008/11/03 11:44
ちゃねちゃん^^お久しぶり~~

ネロリのフローラルウォーター買いました。
精油は買えなかったけど、香りが分かりましたよ~
お顔にペタコンつけてます。老化肌にいいみたいなので・・(-_-;)
 ちゃね♪ 2008/11/03 12:30
わ~い!コメありがとう(*^-^)ニコ
ネロリはオレンジとローズをミックスしたような香りですよね♪

あまり抽出できないから高価らしいけど
私は一番!好きかも!
でもめったに買えません(^^ゞ
前に買ったときもお店で1時間ぐらい悩みました。
「ほしい!でも高い!でもほしい!・・・」って(;-_-) =3 フゥ

更年期にいい!って書いてあったから・・・
また買ってみようかなぁ?(でも高いよ~!)


シトロン 2008/11/04 21:12
シトロン
久しぶりです・・・お元気ですか・・・笑
wii  fitって何ですか・・・あたし知りませんでした・・
でも、お互いに体重はがんばっていきたいですね・・
 ちゃね♪ 2008/11/04 23:01
たまにテレビでCMしてるでしょ・・・
あれ!です!あれ!
まぁ・・ゲームのフィットネス版かな。
ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスゲームと
いろんなプログラムがあります。

一日さぼると
「昨日はどうしたんですか?」って聞かれるし
体重が増えると
その理由を考えないといけないので
自分の身体に向き合うには
よくできたソフトだと思います(^ー^* )フフ♪
mommomo 2008/11/06 12:50
ちゃねちゃん!!ごめんして~ぇ!!
ポチッとなの位置が微妙にずれて、コメ削除になっちゃった!!!

でも、想像するに、ちゃねちゃんは優しさの固まりみたいな人だと思うので、ほっとため息^^。(爆)
 ちゃね♪ 2008/11/06 16:32
は~い!
心ひろ~いで~す(*^-^)ニコ
介護はひろ~い心で見守らないと
やっていけませ~ん(^^ゞ

きのっち 2008/11/08 03:27
今日は通り過ぎた男たちに会う日ですねー??(笑)

気合い入れて頑張って来て下さい!p(^-^)q ←何を?(笑)
 ちゃね♪ 2008/11/08 11:27
あは!知ってたのね~(@Д@;アセアセ…

でもこの年になると
男の子も女の子も懐かしさで
すぐ昔にタイムスリップしちゃうよ(*^-^)ニコ
きのっち 2008/11/10 01:23
元カレさんともお会いしたとか・・・? ( ̄m ̄*)V ムフフ

とっても楽しまれたようで、良かったですね~♪♪\(*^▽^*)ノ
頭痛は大丈夫ですかー?お大事に♪
 ちゃね♪ 2008/11/10 11:54
さすが!きのっちちゃん!
情報収集!早い!

たのし~い!一夜でしたよ(・-・*)ヌフフ♪
でもタクシーで送ってくれた友達にお礼のメールをしたのに
返信来ない(゚_゚i)タラー・・・
私・・・タクシーの中で何かしたかな?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする