出会いに感謝~(*^-^)ニコ【ちゃね♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちゃね♪さんのトップページ>記録ノートを見る>出会いに感謝~(*^-^)ニコ
08年12月07日(日)

出会いに感謝~(*^-^)ニコ

< 朝から~~~☆⌒(...  | ごめんなさい。。。 >
今日はカラダカラのみなさまに会えて・・
本当にうれしかったで~す♪

おみやげもいっぱぁい頂いてしまって
ありがとうございましたぁ!
(私は何もなくて・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコ)

とてもとても楽しい一日でした♪

今日・・・みなさまに出会えたことに感謝です♪
これからもよろしくです(*^-゚)vィェィ♪

コメント
千尋 2008/12/07 22:39
本当に楽しい一日でした!!!
素晴らしい出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いしま~す。(^。^)
 ちゃね♪ 2008/12/08 15:08
こいのぼりちゃん♪PC画面拭きにとてもいいで~す(*^-^)ニコ
ありがとうございます!大切に大切に使いま~す♪
buri 2008/12/07 22:41

うげっ!こっからうらやまのコメントがオンパレードだあっ!!

オンキリキリぃ・・・・
 ちゃね♪ 2008/12/08 15:12
うふ!
とてもうれしい楽しい一日でしたぁ♪
mommomo 2008/12/07 23:27
大丈夫?? ついてこれた~??^^。

これからも、よろちくび~!!.....ダメだって、刺激与えすぎ!!
 ちゃね♪ 2008/12/08 15:15
はい!
免許ないので・・・牽引してくださ~い(*^-^)ニコ
昨日はヤッホ~!ヤッホ~!楽しい一日でしたぁ♪
きのっち 2008/12/08 01:32
騒がしくってすみませんでしたー(^^ゞ

毎日の焼き芋が羨ましいーー!!と心底思いました(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
 ちゃね♪ 2008/12/08 15:18
とても楽しかったです♪
あっ!今朝も安納芋でやきいも作りましたぁ♪
今朝の母のメニューは焼き芋&スィートポテト!
(さつまいもオンパレードでした(^^ゞ)
flo 2008/12/08 03:57
ステキなちゃねさんに、お会いできて嬉しかった~~~~!!

電車を下りて、ちゃねさんがお見送りしている姿を見て
みんなと女優さんみたいね~♪って、言っていました。

また、お会いしましょうね~♪
 ちゃね♪ 2008/12/08 15:20
あは?女優って?・・・
電車の窓ガラス・・・曇っていませんでしたか?

またぜひ・・・お会いできる日を楽しみにしてま~す♪
はりそん705 2008/12/08 08:40
そうそう。

始めっからテンション高かったので、引いてしまったかも?と
心配しちゃった。(笑)

これに懲りず、また、よろしくお願いいたしまする。(#^.^#)
 ちゃね♪ 2008/12/08 15:24
いえいえ・・・
ヤッホ~♪ヤッホ~♪
とてもうれしくて楽しかったで~す(*^-^)ニコ
浜ジョー 2008/12/08 12:00
確かにテンションは高っ!(爆)
 ちゃね♪ 2008/12/08 15:28
私・・・気が利かず・・・何も持っていかなくて
それで・・・「どうしよう?って」・・・
ひとり・・・焦ってましたぁ(^^ゞ
スイング14 2008/12/08 12:49
ぐえっ!大分出遅れてる^^;

皆さんーーー!大丈夫です!!
ハッキリいって最初は驚きましたが、
お別れする頃にはすっかりと慣れました^^
私も皆さんに負けないよう頑張ります!!←何を?
と、ちゃねちゃんが言ってますよ~~~v(。^_^。)v
 ちゃね♪ 2008/12/08 15:31
あは♪
私に代わってコメありがとうございま~す♪

私・・・何も持っていかなかったから・・・
それが・・・申し訳なくて・・・
最初はひとり・・・どうしよう?どうしよう?状態でしたぁ(^^ゞ
スイング14 2008/12/09 14:51
ちゃねちゃん^^
気にしなくていいんだよ~

これに懲りずに、新年会も一緒にやろうね~~(*^-^*)にこっ
 ちゃね♪ 2008/12/09 20:45
スイングちゃんのお顔を思い出しながら
温かいお言葉・・・かみしめています。。。
ありがとうございます♪

新年会・・・楽しみにしていま~す(*^-^)ニコ
きこたん 2008/12/09 20:36
そうそう新年会!楽しいよー♪
何にも持っていかなくっても「元気な笑顔」がおみやげだよー☆
来てくれてありがとねー☆

・・つかお嬢達遅くない?
 ちゃね♪ 2008/12/09 20:53
きこたん♪温かいお言葉ありがとうね!

ちゃね嬢はストレス性じんましんで
学校のスタジオに入ると
ぶわぁ~と細かいじんましんが腕に出てきて
K先生がそばにくると・・・
またそれが広がって背中や胸にもぶわぁ~って出てくるとか・・・
ひなちゃん後遺症がまだ・・・治っていません(^^ゞ

傘・・持って行かなかったから・・・
駅までお迎えいかなくちゃかな?

シトロン 2008/12/10 19:05
シトロン
気持ちだけデ゜も・・参加させてねーーー笑

広島からはちょっと遠くて、いけないんだーーー・・・でも、横浜に妹がいるから・・いつかはチャンスがあると思っているねーーーニコニコ
 ちゃね♪ 2008/12/11 20:38
シトロンちゃん~!
横浜に来るときは・・ぜひ連絡してね~♪
シトロン 2008/12/12 16:39
シトロン
はーーい、わかりました・・・みんなで、そのときは見んなで、食事しましょうね・・・笑
 ちゃね♪ 2008/12/13 16:15
待ってるよ~(*^-゚)vィェィ♪
はりそん705 2009/01/01 00:41
明けました。
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
 ちゃね♪ 2009/01/03 19:17
今年もよろしくです♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする