本当に楽しい一日でした!!! 素晴らしい出会いに感謝です。 これからもよろしくお願いしま~す。(^。^)
こいのぼりちゃん♪PC画面拭きにとてもいいで~す(*^-^)ニコ ありがとうございます!大切に大切に使いま~す♪
うげっ!こっからうらやまのコメントがオンパレードだあっ!! オンキリキリぃ・・・・
うふ! とてもうれしい楽しい一日でしたぁ♪
大丈夫?? ついてこれた~??^^。 これからも、よろちくび~!!.....ダメだって、刺激与えすぎ!!
はい! 免許ないので・・・牽引してくださ~い(*^-^)ニコ 昨日はヤッホ~!ヤッホ~!楽しい一日でしたぁ♪
騒がしくってすみませんでしたー(^^ゞ 毎日の焼き芋が羨ましいーー!!と心底思いました(笑) これからもどうぞ宜しくお願いします♪
とても楽しかったです♪ あっ!今朝も安納芋でやきいも作りましたぁ♪ 今朝の母のメニューは焼き芋&スィートポテト! (さつまいもオンパレードでした(^^ゞ)
ステキなちゃねさんに、お会いできて嬉しかった~~~~!! 電車を下りて、ちゃねさんがお見送りしている姿を見て みんなと女優さんみたいね~♪って、言っていました。 また、お会いしましょうね~♪
あは?女優って?・・・ 電車の窓ガラス・・・曇っていませんでしたか? またぜひ・・・お会いできる日を楽しみにしてま~す♪
そうそう。 始めっからテンション高かったので、引いてしまったかも?と 心配しちゃった。(笑) これに懲りず、また、よろしくお願いいたしまする。(#^.^#)
いえいえ・・・ ヤッホ~♪ヤッホ~♪ とてもうれしくて楽しかったで~す(*^-^)ニコ
確かにテンションは高っ!(爆)
私・・・気が利かず・・・何も持っていかなくて それで・・・「どうしよう?って」・・・ ひとり・・・焦ってましたぁ(^^ゞ
ぐえっ!大分出遅れてる^^; 皆さんーーー!大丈夫です!! ハッキリいって最初は驚きましたが、 お別れする頃にはすっかりと慣れました^^ 私も皆さんに負けないよう頑張ります!!←何を? と、ちゃねちゃんが言ってますよ~~~v(。^_^。)v
あは♪ 私に代わってコメありがとうございま~す♪ 私・・・何も持っていかなかったから・・・ それが・・・申し訳なくて・・・ 最初はひとり・・・どうしよう?どうしよう?状態でしたぁ(^^ゞ
ちゃねちゃん^^ 気にしなくていいんだよ~ これに懲りずに、新年会も一緒にやろうね~~(*^-^*)にこっ
スイングちゃんのお顔を思い出しながら 温かいお言葉・・・かみしめています。。。 ありがとうございます♪ 新年会・・・楽しみにしていま~す(*^-^)ニコ
そうそう新年会!楽しいよー♪ 何にも持っていかなくっても「元気な笑顔」がおみやげだよー☆ 来てくれてありがとねー☆ ・・つかお嬢達遅くない?
きこたん♪温かいお言葉ありがとうね! ちゃね嬢はストレス性じんましんで 学校のスタジオに入ると ぶわぁ~と細かいじんましんが腕に出てきて K先生がそばにくると・・・ またそれが広がって背中や胸にもぶわぁ~って出てくるとか・・・ ひなちゃん後遺症がまだ・・・治っていません(^^ゞ 傘・・持って行かなかったから・・・ 駅までお迎えいかなくちゃかな?
シトロン 気持ちだけデ゜も・・参加させてねーーー笑 広島からはちょっと遠くて、いけないんだーーー・・・でも、横浜に妹がいるから・・いつかはチャンスがあると思っているねーーーニコニコ
シトロンちゃん~! 横浜に来るときは・・ぜひ連絡してね~♪
シトロン はーーい、わかりました・・・みんなで、そのときは見んなで、食事しましょうね・・・笑
待ってるよ~(*^-゚)vィェィ♪
明けました。 おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
今年もよろしくです♪