親バカですが・・・【ちゃね♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちゃね♪さんのトップページ>記録ノートを見る>親バカですが・・・
08年09月14日(日)

親バカですが・・・

 | あのぉ~・・・みな... >
親バカですが・・・ 画像1
「うた魂♪」DVDを買ってしまいましたぁ・・・
(夏帆ちゃんとゴリの合唱の映画です。)
12日にレンタル開始で早速、借りたら
ラストシ~ンで!!
我が娘の歌っているシーンが2秒?ほどあって
***この低い鼻はまさに!どこから見てもうちの○○ちゃん!***
まばたき☆してるとすぐ過ぎてしまうので
一時停止してコマ送りして見てます。。。
我ながら・・・超!!!親バカです!
・・・♪あな~たに逢いたくて~・・・逢いたくて~♪・・・




コメント
きこたん 2008/09/14 21:17
ちゃねちゃん♪
初めましてーーーーー\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

コレってはじめ「サーモン合唱部?」じゃなかったですかーーー???
いつの間にかタイトル変わってるし・・^^;

え??@@;
娘さん写ってた????すっげーーーーーー!!!
銀幕(ふるい??)デビューーですねっv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

親バカ万歳でっせ!!!
係われる時間には限度がありますよーーー♪

私も娘の晴れ舞台に逢いたくて~♪・・・でもいつも1/100なんすーーーo(;△;)o エーン
時に0/100????
mommomo 2008/09/14 21:32
始めまして。
晩婚、○高にて、この歳にて、まだ息子がガキんちょ。
母が、何とかお世話して貰えるところが見つかり、残るは、ウチに一人、主人の実家に一人...。
まだまだ、背負ってますぞ~っ!!
そのうち、こっちが面倒見て貰う方になってしまいますぅ^^;。

ちなみに、私、合唱だけは続けております。
ダンス大好き...今は、プールで無理なく??...(意味無い^^;)...踊ってます。

まっ、きこちゃんが2倍ある女だと思ってください。 が~っははは!!!
よろしくで~す!!
flo 2008/09/14 22:03
こんばんは~♪

きこちゃんが教えてくれたので、早速遊びに来ました~。

↑momoさんが管理人の夕日会にも、ぜひ入会してくださいね♪

私は、夫の両親の介護・看護生活を30代後半から約13年。
嫁としての勤めを終えて、今は後期高齢者の私の両親が、
二人だけで暮らしているので月に数回通っています。

親が病気して、事が落ち着くと、病気したり怪我したり。
リハビリかねて、体力作りにスポーツクラブに入会して、運動しています。

日記の内容は、堅物ですが・・・いたってサザエさん。
よろしくお願いします~~♪

ちゃね♪ 2008/09/14 22:31
***きこたん♪***
早速レスをありがとうございま~す!
&お友達にも紹介してくださり
ほんと!うれしいで~す!
そうそう「サーモン合唱部」だったんですよ!
「サーモン合唱部」のTシャツや布バックは今も使ってま~す。
お時間があったらレンタルして「うた魂♪」を見てくださいな!
昔・・・流行った「ウィリーはどこだ!」感覚で
うちの○○ちゃんを探してくださいな!
ちゃね♪ 2008/09/14 22:56
***momoちゃん♪***
はじめまして・・・どうぞよろしくです!
レス・・・とってもうれしいです!
認知症の母は今の私には幼稚園に通う子どものようで
とてもかわいい存在です。
(幻覚・幻聴症状がでてくると・・・ちと大変ですが・・・)
きこたんちにはうちの娘が大変・・・お世話になっていて・・・
&私までお仲間に入れて頂いて・・ウルウル☆うれしいです!

ちゃね♪ 2008/09/14 23:08
***pino9ちゃん♪***
はじめまして・・・
レス・・・ありがとうございま~す!
13年・・・介護・看護生活・・・偉い!!!です。
先の見えない介護生活・・・
時々不安になりながら、
でも先のことを考えるともっと凹みそうなので
今日のことだけを考えて生活してます!
今が楽しければ・・・Happy♪みたいな!
今日は・・・みんなからレスがきて
超!Happy!です!
どうぞよろしくです♪
ちゃね♪ 2008/09/14 23:41
***きこたん♪***
「ウィリー」じゃなくて・・・「ウォーリーをさがせ」だった。。。ボケボケです!

はりそん705 2008/09/15 12:04
お邪魔します。
きこたんさんからお聞きして遊びに来ちゃいました。(^^ゞ
凄いですねー。DVDレンタル開始されているのですよねー。
借りてみてみます。お嬢さま!探せるかしら???(^_-)-☆


ちゃね♪ 2008/09/15 12:52
***はりそん705ちゃん***
わぁ~うれしい!
友達の友達はみな友達だぁ!
友達の輪が広がって・・いいとも状態♪
超!うれしいです!
うちの娘・・・
ラストシーンで
ポニーテイルで鼻が低くてあごにマスクして笑って歌っています(^^ゞ
わかるかなぁ~?
たぶん・・まばたきしてると・・・いっちゃいます。。。

スイング14 2008/09/15 14:26
ちゃね♪ちゃん^^初めまして~~
きこちゃんから聞いて、遊びに来ました^^
おっ!初日からコメントが凄いですね~~!

おいおい正体をバラシテ行きますんで、よろしくです♪
ちゃね♪ 2008/09/15 15:06
***スイング14ちゃん***
はぁ~い!よろしくで~す!
レス・・・超うれしいです!
スイング14ちゃんのところにもあそびにいきま~す♪
きのっち 2008/09/16 01:52
はじめまして~
きこさんのコアリズム隊の一員です♪(笑)

娘さん映画出演スゴイですね~!!
私もDVD借りてきて、コマ送りで見てみます♪探せるかしら~?(^o^)ノ
ちゃね♪ 2008/09/16 09:19
***きのっちちゃん***
わぁ~うれしい!
はじめまして・・・よろしくです!
うちの娘のキーワードは
ポニーテール・マスク・低い鼻・笑顔♪です
何で?マスクかというと・・・
のどを大切にしているお嬢様学校の合唱部の設定なんですが・・・
そこまで・・ふか~く読めません(^^ゞ
探せたら・・ご一報を・・・なんちゃって!
浜ジョー 2008/09/16 10:13
こんにちは~♪

きこさんからお聞きしました~^^
今日は、ご挨拶に~。
また、あとでゆっくり来ますね~ε=ε=ε=(/*~▽)/ 
 
ちゃね♪ 2008/09/16 11:08
***0205のジョーちゃん***
こんにちはぁ~
はじめまして~よろしくでウィッシュ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする