ハミ肉って・・・?【ちゃね♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちゃね♪さんのトップページ>記録ノートを見る>ハミ肉って・・・?
08年09月19日(金)

ハミ肉って・・・?

< シルヴィ・ギエム・...  | 7ヶ月ぶりに美容院... >
昨日・・ティシュを買いにドラッグストアへ・・・
お金を払おうとレジの前に行ったら!

「初登場!ハミ肉が育ってしまうその前に!さぁ、はじめましょう!茶花習慣!」の文字が
私の瞳☆に飛び込んできて!
お金を払うのも忘れて(^^ゞ・・・見入ってしまいましたぁ!

これは新発売の茶花からとったサプリメントなのですが
この手のものは・・・
一生懸命!せっせ!と飲んでも可もなし不可もなしが多いんだよね~と思いながらも
チラシをもらってきてしまいましたぁ・・・

でも・・・
「ハミ肉が育ってしまうその前に!」だから
育ってしまったハミ肉には・・・効かないのかしらん?

わき腹のハミ肉・・・ブラからでたハミ肉・・・やっぱり・・・気になる~!
・・・コアリズムでやっつけたいよ~!





コメント
きこたん 2008/09/19 10:58
おーーー!「ハミ肉」・・にっくき「ハミ肉!!!」

最近20歳の長女の「ハミ肉」が気になるけど
つまんだら、鬼怒られそう・・・@@;w
あ・・自分の事は棚にあげちゃう母でーーす^^w
きのっち 2008/09/19 11:03
ジーンズの上のハミ肉!!どうにかならんものか・・・
せつなく溜め息をつきつつ、今日もがっつり食べる私です。。(^^ゞ

茶葉でこの食欲、抑えられるかしらーm(;∇;)m
はりそん705 2008/09/19 11:07
はみ肉だらけなので、もはや一体化???

自分の腹を見る度、はぁぁぁぁぁぁーーーー。と深いため息が。
あぁ、幸せが逃げていく。(笑)
ちゃね♪ 2008/09/19 12:07
***きこたん***
「ハミ肉」・・・ネットで調べたら
原因は塩分の取りすぎ・お酒の飲みすぎによる・・むくみによる水太りが原因なんだって~!
やっぱり~!おさけ~?!
でも・・・やめられないよ~!
ちゃね♪ 2008/09/19 12:11
***きのっちちゃん***
そうなのよね~!最近のジーンズはローライズだし・・・
でもチュニックで隠れるから・・・
・・・ってダメだよね~!
隠しても「ハミ肉」は!そこにいる~!

ちゃね♪ 2008/09/19 12:16
***はりそんちゃん***
ブラから出たハミ肉ちゃん・・・♪
これはお胸に属するの?
それとも二の腕なのかなぁ?
いっつもヨガのとき・・・鏡に映った自分に問いかけています。。。
mommomo 2008/09/20 08:20
ほんとに、これがまた、お洋服にひびくのよねぇ。
しまいたくても、しまいきれない^^;。

でも、ちゃんとダンス続けてるんだもの、偉いなぁ...。
もしかして、こちらもプロ??

ちゃね♪ 2008/09/20 10:08
***momoちゃん***
いえいえ・・ジャズダンスは
母の介護が本格的になってから・・・
発表会中心のスタジオに通うのは無理なので
やめました。。。
今はバレエの基礎とヨガとたまにピラティス・・・
それも4月にレッスン中に怪我をして
ずうっと松葉杖生活だったから
8月に復帰したばかり。。。
10月になったら・・・もうちょっとバレエに行けるかなぁ?

flo 2008/09/20 23:42
はみ出していても、健康ならいいや~というレベルです。
それより走れる膝が欲しい~。
いつまでかかるのかな~という思いを封じ込めて、
地味な運動しています。
dotabata 2008/09/21 10:34
ちゃね♪さん、コメ、ありがとうございました。
ベビーカステラのレシピまで載せて下さって嬉しかったです!
ここは、介護をなさっている方が多いので、役にたったり、気持ちが救われたりします。^^v

これからもヨロシクお願いします。m(_ _)m

ちゃね♪ 2008/09/21 20:33
***pinoちゃん***
バレエの先生も如何に怪我をしないで
踊りづつけてゆくか・・・
これが一番!大切だって言ってました。
私も怪我をして・・・
しみじみ
そう思います。。。
ちゃね♪ 2008/09/21 20:38
****dotabataちゃん***
コメ!ありがとうございま~す。
私も・・・母の介護1ngしてます。。。
こちらこそ!よろしくね!
ベビーカステラはたこ焼きの7分目まで入れると
まんまるに!
10分目までいれると
鈴型になりま~す!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする