ごめんなさい。。。【ちゃね♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちゃね♪さんのトップページ>記録ノートを見る>ごめんなさい。。。
09年01月23日(金)

ごめんなさい。。。

< 出会いに感謝~(*...
すっかりご無沙汰してしまい・・・
ごめんなさい。。。

母の体調が不安定なので・・・
カラダカラをひらく心の余裕がないまま・・・
毎日が過ぎてしまって・・・

とりあえず・・・お休みします。。。

たまに息抜きにきま~す♪

コメント
きのっち 2009/01/23 03:04
寒い日が続いてますが、お元気でしたか?

お母様、心配ですね。
きっと看病でお疲れでしょう。(ノ△・。)
空いた少しの時間でも、心と身体を休めて下さいね。
また全てが落ち着いた頃に、
こちらでお会いできるのを楽しみにしています♪

ちゃねさんもお身体に気をつけて下さいねー(^o^)ノ
 ちゃね♪ 2009/01/28 09:54
あったかぁ~いコメントありがとうございます♪

毎日整形外科やリハビリの先生、ケアマネの訪問があり
毎日・・・バタバタとしております。
肝心の母はリハビリの先生が来ても
「今は眠いからやんない!」って・・・駄々っ子の困ったちゃんです(^^ゞ
mommomo 2009/01/23 06:44
メッセージ、ありがとう。

今度は、レディース??で、お茶しましょう^^。
どこでも、行きまっせ~っ!!
 ちゃね♪ 2009/01/28 09:58
メールうれしかったです♪
ありがとうございます。

リハビリをやりたがらない母を叱咤激励の毎日で
母を子育てしているようです(^^ゞ
千尋 2009/01/23 07:21
毎日たいへんそうですね。
「たまに息抜き」待ってま~す。
ありきたりの 頑張って ってことしか言えないですが・・頑張ってね!!
 ちゃね♪ 2009/01/28 10:02
コメントありがとうございま~す♪

たまに自分のモチベーションが極端に落ちます。
そんなとき・・・あそびにきま~す♪
はりそん705 2009/01/23 11:21
大変ですねー。

気分転換にいらっしゃいませ!!!\(^o^)/
お待ちしています。

まだまだ寒いですから、体に気を付けて下さいねー。
 ちゃね♪ 2009/01/28 10:04
介護で私より大変な人も
もっともっとたくさんいると思うのですが・・・
たまに凹みます。。。

そんなとき・・みんなのこと思い出して
あそびにきま~す♪
浜ジョー 2009/01/23 12:32
今回は、チョット残念ではありますが…
起き上がり小法師♪ 精神でね!((^┰^))ゞ テヘヘ
 ちゃね♪ 2009/01/28 10:06
テレビの横にかわいい起き上がり小法師♪飾ってありま~す!
ありがとね~♪
きこたん 2009/01/24 09:48
気になってたー><wごめんねー!!!!
お母さん大丈夫・・?そしてちゃねちゃんも・・・・。

寒い日がまだまだ続きますので、気をつけてくださいね。
お時間あったら覗き見に・・・♪(^―^) ニコリ
 ちゃね♪ 2009/01/28 10:09
すっかりご無沙汰してしまって・・
ごめんなさい。。。。

きこたんのパワーをもらいにきま~す♪
シトロン 2009/01/30 15:13
シトロン
大変ですね・・・お母さんの介護がんばってくださいね・・でも、時には、リラックスしてね・・・
 ちゃね♪ 2009/01/30 17:25
は~い♪
たまにここにきてふぅ~って息抜きしま~す♪
buri 2009/02/15 20:30

            ............................. @ノ”

ま、ゆっくり♪
 ちゃね♪ 2009/02/19 16:43
は~い♪
かめさんでいきま~す♪
flo 2009/02/25 22:53
ちゃねちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

病院で一緒に寝泊りして、とても勉強になりました。
いろいろと大変な時に、アドバイスをありがとうございました!!

毎日新聞に載った記事のお蔭で、いい詩に出あって何かが、心の中に
灯った気がします。今日は、その詩を読んで涙しました。
これから実家へ行くときは、もっといろいろな事してあげられるように
頑張ろうと思いました。

ちゃねちゃん、お体に気をつけてくださいね~。
ちゃねちゃんのこと思い出して、私頑張るよ~!!

 ちゃね♪ 2009/02/26 11:37
おめでとう♪のコメ!とってもうれしかったです。
ありがとうございました!
やっぱりいくつになってもお誕生日はうれしいです。
昨日は自分でホールのケーキを買って
プレートに○○○ちゃんと書いてもらって
ろうそくを9本もらいましたぁ。。。

母に私の誕生日を説明しても
あまり理解してくれなかったのが・・・
すこし・・・寂しかったですが。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする