寒い日が続いてますが、お元気でしたか? お母様、心配ですね。 きっと看病でお疲れでしょう。(ノ△・。) 空いた少しの時間でも、心と身体を休めて下さいね。 また全てが落ち着いた頃に、 こちらでお会いできるのを楽しみにしています♪ ちゃねさんもお身体に気をつけて下さいねー(^o^)ノ
あったかぁ~いコメントありがとうございます♪ 毎日整形外科やリハビリの先生、ケアマネの訪問があり 毎日・・・バタバタとしております。 肝心の母はリハビリの先生が来ても 「今は眠いからやんない!」って・・・駄々っ子の困ったちゃんです(^^ゞ
メッセージ、ありがとう。 今度は、レディース??で、お茶しましょう^^。 どこでも、行きまっせ~っ!!
メールうれしかったです♪ ありがとうございます。 リハビリをやりたがらない母を叱咤激励の毎日で 母を子育てしているようです(^^ゞ
毎日たいへんそうですね。 「たまに息抜き」待ってま~す。 ありきたりの 頑張って ってことしか言えないですが・・頑張ってね!!
コメントありがとうございま~す♪ たまに自分のモチベーションが極端に落ちます。 そんなとき・・・あそびにきま~す♪
大変ですねー。 気分転換にいらっしゃいませ!!!\(^o^)/ お待ちしています。 まだまだ寒いですから、体に気を付けて下さいねー。
介護で私より大変な人も もっともっとたくさんいると思うのですが・・・ たまに凹みます。。。 そんなとき・・みんなのこと思い出して あそびにきま~す♪
今回は、チョット残念ではありますが… 起き上がり小法師♪ 精神でね!((^┰^))ゞ テヘヘ
テレビの横にかわいい起き上がり小法師♪飾ってありま~す! ありがとね~♪
気になってたー><wごめんねー!!!! お母さん大丈夫・・?そしてちゃねちゃんも・・・・。 寒い日がまだまだ続きますので、気をつけてくださいね。 お時間あったら覗き見に・・・♪(^―^) ニコリ
すっかりご無沙汰してしまって・・ ごめんなさい。。。。 きこたんのパワーをもらいにきま~す♪
シトロン 大変ですね・・・お母さんの介護がんばってくださいね・・でも、時には、リラックスしてね・・・
は~い♪ たまにここにきてふぅ~って息抜きしま~す♪
............................. @ノ” ま、ゆっくり♪
は~い♪ かめさんでいきま~す♪
ちゃねちゃん、お誕生日おめでとうございます!! 病院で一緒に寝泊りして、とても勉強になりました。 いろいろと大変な時に、アドバイスをありがとうございました!! 毎日新聞に載った記事のお蔭で、いい詩に出あって何かが、心の中に 灯った気がします。今日は、その詩を読んで涙しました。 これから実家へ行くときは、もっといろいろな事してあげられるように 頑張ろうと思いました。 ちゃねちゃん、お体に気をつけてくださいね~。 ちゃねちゃんのこと思い出して、私頑張るよ~!!
おめでとう♪のコメ!とってもうれしかったです。 ありがとうございました! やっぱりいくつになってもお誕生日はうれしいです。 昨日は自分でホールのケーキを買って プレートに○○○ちゃんと書いてもらって ろうそくを9本もらいましたぁ。。。 母に私の誕生日を説明しても あまり理解してくれなかったのが・・・ すこし・・・寂しかったですが。。。