ウマイっすσ(~~~、)ムシャ ムシャ【ちゃね♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちゃね♪さんのトップページ>記録ノートを見る>ウマイっすσ(~~~、)ムシャ ムシャ
08年10月10日(金)

ウマイっすσ(~~~、)ムシャ ムシャ

< やきいも鍋・・・買...  | 127日ぶりに・・... >
ウマイっすσ(~~~、)ムシャ ムシャ 画像1
やきいも鍋!第二弾~♪

今夜は
ブラックダイガー&真珠もろこし&しいたけ

超!簡単で超!ウマイっす!σ(~~~、)ムシャ ムシャ

お酒がすすみま~す(⌒~⌒)ニンマリ

【記録グラフ】
何かの運動
60分
何かの運動(分) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2008/10/10 21:35
おおお!!!

旨そうです。ご主人様の機嫌は直ってますね。
はい。負けました。
でもCSがあるので、そこで頑張ればいいかな
って思います。(^_-)-☆
 ちゃね♪ 2008/10/11 13:54
はい!パパは祝杯だぁ~♪って言ってます!
(呑めないのに・・・(^^ゞ)

でも会社で超!阪神ファンの上司がいるようで・・・
「う~ん!機嫌わるいだろうなぁ・・・」
顔あわせたくないなぁε-(;ーωーAフゥ…・・・って
きこたん 2008/10/11 00:17
なんじゃ?@@;
今きこ嬢おかえりー・・あ、今じゃないさっき^^;
なんも食べないで寝ましたzzz
で、ママは一人酒盛り♪
今日はもう食べないぞ!って決めたのにぃ・・誘惑されてるし・・..・ヾ(。><)シ ナント!!
この時間にこの画像は「酷」だがや・・・

どーか・・カレーの事は忘れさせて下さい!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
 ちゃね♪ 2008/10/11 14:01
昨夜はちゃね嬢も
晩ごはんを食べずにお風呂に入って
寝てしまいましたぁアーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

すっごい疲れているようです。。。
毎日・・「ただいま~♪」でなく「つかれたんこぶ~♪」って
言いながら・・・玄関あがってきます。。。
mommomo 2008/10/11 01:46
早速、調べてみます...つて、やばっ!!

素材そのものの味が引き出されて、いいんだろうなぁ。
でも、邪魔だろうなぁ...ははは。
 ちゃね♪ 2008/10/11 14:04
うん・・・重くて大きいので
キッチンの上のほうには収納できません(^^ゞ

私は・・・すぐ使えるように
さつまいものとなりに置いてあります(^ー^* )フフ♪
浜ジョー 2008/10/11 10:11
ちゃねさんもお酒飲むの~?♪

やはり・・・ε=ε=ε=ε=======☆((((((((ヾ(*゚ロ゚)ノ
 ちゃね♪ 2008/10/11 14:05
うふ♪
たしなむ程度で~す(^^ゞ
でも・・・毎晩のみたいのよね~
シトロン 2008/10/12 11:32
シトロン
コメおそくなってごめんね・・・鍋のこと今日知りました。あたし、昨日おととい、家族で島根県に行っていたので、知らなかったのです・・・鍋よかったね・・・

鍋で美味しい料理がんばって、たのしんでね・・・

それと、なしを食べて体がんばってね・・・あたしは今グレープフルーツが安価だったので、グレープフルーツでやってます・・・お互いに目標がかなったらいいね・・・笑
ちゃね♪ 2008/10/12 14:36
いいですねぇ・・・♪
家族旅行!
私は山陰地方って・・・高校の修学旅行で倉敷に行っただけで・・・
もう・・・きゃぁ~!30年近く前だぁ・・・(^^ゞ
シトロン 2008/10/13 18:25
シトロン
ちゃねさん・・・本当に修学旅行でないと、遠くの地方にはいけないよね・・・あたしも、島根県が隣の県だからいけたんだ・・・それと、時の流れは本当に速いね・・・
 ちゃね♪ 2008/10/13 20:17
なんか・・・
子どものときより月日の流れを早く感じるのは
なぜかかしらん(@_@)?
だって・・・もう10月半ばだよ~ε-(;ーωーAフゥ…
buri 2008/10/13 19:01

なに、やきいも鍋って?

それでブラックタイガーも?何味なんだろー
ちゃね♪ 2008/10/13 20:29
こんばんはぁ!

この鍋のお名前は
「いも太くん」っていいま~すぅ♪
南部鉄で出来ていて、ちと!かよわき?私には重いです(^^ゞ
でも、さつまいもは
焼くだけで・・・石焼きいものようになりま~す♪
マジっ!焦げ目もついて皮はパリっと中はしっとり~です(⌒¬⌒*)ウマイ!

ブラックタイガー・・・これがまたイケますσ(~~~、)ムシャ ムシャ
焼いて塩をふるだけで・・・最高です♪

包丁も使わず
ただ焼くだけ・・・
ますます手抜き料理に拍車がかかりますが・・・
素材の味がたまりませんε= o(´~`;)oタベスギー
きのっち 2008/10/14 15:54
きゃー!!美味しそう!!(≧∀≦*)

とうもろこしのコゲ部分を見ているだけで、
香ばしい匂いがPCから漂ってきそうですー!!
ブラックタイガーも、良い感じですねー!!

あーん。ますます、欲しい!欲しい!欲しーーい!!(〃∀〃)
 ちゃね♪ 2008/10/14 20:14
やきいもはもちろんなんだけど・・・
魚介類が美味しいです(⌒¬⌒*)ウマイ

魚焼きグリルで焼くより
ブラックタイガーもいかも美味しいです!

これを買ってから
油や調味料を使わなくなりました。
調味料は食べるときに
塩をバラバラか
おしょうゆを1滴2滴たらすぐらいです!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする