おおお!!! 旨そうです。ご主人様の機嫌は直ってますね。 はい。負けました。 でもCSがあるので、そこで頑張ればいいかな って思います。(^_-)-☆
はい!パパは祝杯だぁ~♪って言ってます! (呑めないのに・・・(^^ゞ) でも会社で超!阪神ファンの上司がいるようで・・・ 「う~ん!機嫌わるいだろうなぁ・・・」 顔あわせたくないなぁε-(;ーωーAフゥ…・・・って
なんじゃ?@@; 今きこ嬢おかえりー・・あ、今じゃないさっき^^; なんも食べないで寝ましたzzz で、ママは一人酒盛り♪ 今日はもう食べないぞ!って決めたのにぃ・・誘惑されてるし・・..・ヾ(。><)シ ナント!! この時間にこの画像は「酷」だがや・・・ どーか・・カレーの事は忘れさせて下さい!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
昨夜はちゃね嬢も 晩ごはんを食べずにお風呂に入って 寝てしまいましたぁアーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ すっごい疲れているようです。。。 毎日・・「ただいま~♪」でなく「つかれたんこぶ~♪」って 言いながら・・・玄関あがってきます。。。
早速、調べてみます...つて、やばっ!! 素材そのものの味が引き出されて、いいんだろうなぁ。 でも、邪魔だろうなぁ...ははは。
うん・・・重くて大きいので キッチンの上のほうには収納できません(^^ゞ 私は・・・すぐ使えるように さつまいものとなりに置いてあります(^ー^* )フフ♪
ちゃねさんもお酒飲むの~?♪ やはり・・・ε=ε=ε=ε=======☆((((((((ヾ(*゚ロ゚)ノ
うふ♪ たしなむ程度で~す(^^ゞ でも・・・毎晩のみたいのよね~
シトロン コメおそくなってごめんね・・・鍋のこと今日知りました。あたし、昨日おととい、家族で島根県に行っていたので、知らなかったのです・・・鍋よかったね・・・ 鍋で美味しい料理がんばって、たのしんでね・・・ それと、なしを食べて体がんばってね・・・あたしは今グレープフルーツが安価だったので、グレープフルーツでやってます・・・お互いに目標がかなったらいいね・・・笑
いいですねぇ・・・♪ 家族旅行! 私は山陰地方って・・・高校の修学旅行で倉敷に行っただけで・・・ もう・・・きゃぁ~!30年近く前だぁ・・・(^^ゞ
シトロン ちゃねさん・・・本当に修学旅行でないと、遠くの地方にはいけないよね・・・あたしも、島根県が隣の県だからいけたんだ・・・それと、時の流れは本当に速いね・・・
なんか・・・ 子どものときより月日の流れを早く感じるのは なぜかかしらん(@_@)? だって・・・もう10月半ばだよ~ε-(;ーωーAフゥ…
なに、やきいも鍋って? それでブラックタイガーも?何味なんだろー
こんばんはぁ! この鍋のお名前は 「いも太くん」っていいま~すぅ♪ 南部鉄で出来ていて、ちと!かよわき?私には重いです(^^ゞ でも、さつまいもは 焼くだけで・・・石焼きいものようになりま~す♪ マジっ!焦げ目もついて皮はパリっと中はしっとり~です(⌒¬⌒*)ウマイ! ブラックタイガー・・・これがまたイケますσ(~~~、)ムシャ ムシャ 焼いて塩をふるだけで・・・最高です♪ 包丁も使わず ただ焼くだけ・・・ ますます手抜き料理に拍車がかかりますが・・・ 素材の味がたまりませんε= o(´~`;)oタベスギー
きゃー!!美味しそう!!(≧∀≦*) とうもろこしのコゲ部分を見ているだけで、 香ばしい匂いがPCから漂ってきそうですー!! ブラックタイガーも、良い感じですねー!! あーん。ますます、欲しい!欲しい!欲しーーい!!(〃∀〃)
やきいもはもちろんなんだけど・・・ 魚介類が美味しいです(⌒¬⌒*)ウマイ 魚焼きグリルで焼くより ブラックタイガーもいかも美味しいです! これを買ってから 油や調味料を使わなくなりました。 調味料は食べるときに 塩をバラバラか おしょうゆを1滴2滴たらすぐらいです!