|
|
08年09月17日(水)
今日も♪ちあわせ~♪♪(*^_^*) |
|
< 2万人!!
| 新発売ものは楽しい... >
|
|
今朝、梨のラスト1個を剥いた。
ヤッターー!!\(^o^)/ これでようやく梨を完食!!
この達成感!!
ちあわせ~(*^^)v (←小さな幸せ)
ようやく空になったので、 野菜室をアルコールスプレーで綺麗に拭いて、スッキリ~♪♪
今年は3個しか腐らせなかったので、上出来♪
「早く食べないと腐る!どうしよー!」 ドキドキしていた日々も、これで お・し・ま・い♪♪\(^o^)/
と、喜んでいたら・・・
昼食を作りに家に帰ると、なにやら宅急便が届いていた。
中を開けてみると・・・∑(゚ロ゚〃)
梨だぁーーーーーーーー!!!!(○∇○)
今度は千葉の梨です。豊水です。 あははははーーーーm(;∇;)m ←嬉し泣き!
よしっ!!今日からまた、1日1人1個がノルマです!!(≧ω≦)b
梨の他に、コシヒカリの新米も入ってた♪♪ さっそく昼ご飯に炊いてみる♪
つやつや光った新米は、あまくてもっちもち♪♪ (≧∀≦*)
もう何杯でも食べられそう~♪♪(←毎年太る原因)
日本各地から、旬のものを沢山戴けて・・・・
本当に幸せだなぁ~♪♪ ありがとーー!!\(^o^)/
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|