|
|
08年09月19日(金)
無事提出!*028 |
|
< メモのみ*27
| はちみつきなこ*0... >
|
【DAYS...】 本日、レポート3つともすべて無事提出できました^^* (コメントくださった方々、ありがとうございました!返信は9/17のところで返しますね) とりあえずなんとかまともなものが出せたのでよかったです笑
だがしかし、水曜の夜からほぼ一睡もできず…。 ネットで検索してもなかなか知りたい情報が見つからず、 面白そうなリンクを見つけては脱線しまくってたので自業自得ですが笑 ウォーキングの時間も削りながら今日の朝方までやっていたので、モーレツに眠いです。 お肌ぼろぼろー…きゃーーー(;Д;`)涙 今日はゆーっくり寝たいと思います...zZZ
↓で、脱線中に見つけたもの。面白かったので、今さらながらやってみました笑 【アイスは地球を救う スペシャルコンテンツ】http://www.coolish-eco.jp/
あたしがこれまで生きてきて出したCO2の量(約3~4トンほど?)を挽回するためには、
・35年間書類は手書き ・1305年間は洋服着たままバスタイム ・「あたためますか?」には62617回「ノー」 ・18年連続プールじゃなくてふとんの上でバタフライ ・152年間お茶は体温で温める ・119年間パラパラマンガで2時間ドラマ ・16年間夏は冷水シャワーのみ ・海外へはいかだで1往復(飛行機に乗らなければなんと6.5トンもCO2が削減できるとか) ・78年間、夜7時消灯
…といったことをしなければならないらしいです。 呼吸だけでこんなに地球に負担がかかっているとは…!!
ちなみに、リサイクルボックスでどーしても【いねむりバレない!キット】が欲しくなったので(笑)、 できたばかりのレポートをつっこんでリサイクルしてもらいました★+゜笑 かわいいです、これ。絶対一発でバレるけど笑
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
▼(・∀・)ノベティさん 昨日は疲れてたのもあって、ばっちり快眠でしたbb ホットミルクですかー!そういえばリラックス効果もあるってよく聞きますよね。 今度試してみますッ('∀'*人)+゜