無事提出!*028【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>無事提出!*028
08年09月19日(金)

無事提出!*028

< メモのみ*27  | はちみつきなこ*0... >
【DAYS...】
本日、レポート3つともすべて無事提出できました^^*
(コメントくださった方々、ありがとうございました!返信は9/17のところで返しますね)
とりあえずなんとかまともなものが出せたのでよかったです笑

だがしかし、水曜の夜からほぼ一睡もできず…。
ネットで検索してもなかなか知りたい情報が見つからず、
面白そうなリンクを見つけては脱線しまくってたので自業自得ですが笑
ウォーキングの時間も削りながら今日の朝方までやっていたので、モーレツに眠いです。
お肌ぼろぼろー…きゃーーー(;Д;`)涙
今日はゆーっくり寝たいと思います...zZZ

↓で、脱線中に見つけたもの。面白かったので、今さらながらやってみました笑
【アイスは地球を救う スペシャルコンテンツ】http://www.coolish-eco.jp/

あたしがこれまで生きてきて出したCO2の量(約3~4トンほど?)を挽回するためには、

・35年間書類は手書き
・1305年間は洋服着たままバスタイム
・「あたためますか?」には62617回「ノー」
・18年連続プールじゃなくてふとんの上でバタフライ
・152年間お茶は体温で温める
・119年間パラパラマンガで2時間ドラマ
・16年間夏は冷水シャワーのみ
・海外へはいかだで1往復(飛行機に乗らなければなんと6.5トンもCO2が削減できるとか)
・78年間、夜7時消灯

…といったことをしなければならないらしいです。
呼吸だけでこんなに地球に負担がかかっているとは…!!

ちなみに、リサイクルボックスでどーしても【いねむりバレない!キット】が欲しくなったので(笑)、
できたばかりのレポートをつっこんでリサイクルしてもらいました★+゜笑
かわいいです、これ。絶対一発でバレるけど笑





【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
48.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
48.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1108kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
4時
きな粉ドリンク(1人前) 43.2 kcal
8時
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
栗まんじゅう(0.1人前) 15.5 kcal
11時
サブウェイ アイスコーヒー M(1人前) 0 kcal
12時
サブウェイ SUBWAY フレッシュサンド えびアボカド(1人前) 292 kcal
ほうじ茶(1人前) 0 kcal
キャドバリー・ジャパン リカルデント1粒(1人前) 2.3 kcal
16時
モンブラン(小さめ)(0.7人前) 161 kcal
19時
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
焼きそば(1人前) 441 kcal
ミニトマト(1人前) 58 kcal
  1108 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/09/19 19:26
3日も1睡していないんですか!?
それは大変...。
今日は眠たくなったら即寝ることです!!
お肌も気をつけてwww(汗
みお* 2008/09/19 20:07
▼cat...***さん
そうなんですよー。ニキビ増えるし、もー踏んだり蹴ったりッ!
強いて言うなら、お風呂つかりながらうっかり寝ちゃった30分が3日間での睡眠時間ですかね…笑
まぁ寝ないの慣れっこなので大丈夫ですが、勉強漬けだったのでさすがにぼーっとします…゜~(-Д-`)

とりあえずウォーキング行ってお風呂にゆーっくりつかって体を癒しますね♪
優助 2008/09/19 20:11
つかっちゃってください!!

本当勉強は大変ですよねぇ。
私もニキビちょこっとあります(汗
(・∀・)ノベティ 2008/09/20 04:02
ちゃんと寝なきゃ体持ちませんよを~
寝る前はホットミルクとかで体を温めましょう☆
みお* 2008/09/20 10:21
▼(・∀・)ノベティさん
昨日は疲れてたのもあって、ばっちり快眠でしたbb
ホットミルクですかー!そういえばリラックス効果もあるってよく聞きますよね。
今度試してみますッ('∀'*人)+゜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする