|
|
08年09月23日(火)
サプリメント*032(01-01) |
|
< ちょうど一ヶ月!*...
| 東京ドーム*033... >
|
|
【MEMO...】 あたし、普段からサプリメントを愛用しています。 ここの食事レポートの栄養バランスを見て、足りなさそう…と思ったら飲むようにしているのですが、 サプリメントってその効果がイマイチよくわからないですよね^^;
▼ちなみに今愛用しているサプリ ・ネイチャーメイドシリーズ(カルシウム、DHA、マルチミネラル&ビタミン) ・エバレッシュホワイトEX(ビタミンCやビタミンB群が配合) ・Nanoコラーゲン&ヒアルロン酸 ・UHA味覚糖のC'S CASE(サプリじゃないけど…寝る前とか、気休め程度にポリポリしてます笑)
【サプリメントは人間が合成して作ったものだから、あまり体によくない】ってよく聞きますけど、 うーん、どうなのかなぁ…?頼りすぎるのもよくないけど、やっぱり便利ですよね。
【DAYS...】 ひょんなことから母にチケットを譲ってもらって、 明日ドームで行われるSMAPのライブに行くことになりました♪ 母と妹はSMAPの大ファン!なので2人で行く予定だったみたいなのですが、 急遽行けなくなってしまったため、暇人のみおが参加という方向に…笑
あたしは大ファンというほどでもないですが、SMAPの曲すきです。 有名で口ずさみやすいものも多いし^^* SMAPメンバーも、個性的ですごいおもしろい人柄ですよね! (ちなみに5人の中だったら、慎吾くんが一番すきです笑)
SMAPのライブって、B'zに次いで【行ってみたいアーティストのライブ】だそうなので、 とてもたのしみです★ 明日は母の分まで楽しんできたいと思います(*`∀'*)+゜
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
▼cat...***さん いつもコメントありがとうございますーヾ('∀'*)ノ 結構長いこと使ってるんですけどね…あたしが自分自身の体に鈍感なだけなのかな;; サプリってけして安くはないから、なんか腑に落ちないです笑 何か実感できるようないいことがあったら報告しますね! はーい、ありがとうございます^^*