サプリメント*032(01-01)【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>サプリメント*032(01-01)
08年09月23日(火)

サプリメント*032(01-01)

< ちょうど一ヶ月!*...  | 東京ドーム*033... >
サプリメント*032(01-01) 画像1
【MEMO...】
あたし、普段からサプリメントを愛用しています。
ここの食事レポートの栄養バランスを見て、足りなさそう…と思ったら飲むようにしているのですが、
サプリメントってその効果がイマイチよくわからないですよね^^;

▼ちなみに今愛用しているサプリ
・ネイチャーメイドシリーズ(カルシウム、DHA、マルチミネラル&ビタミン)
・エバレッシュホワイトEX(ビタミンCやビタミンB群が配合)
・Nanoコラーゲン&ヒアルロン酸
・UHA味覚糖のC'S CASE(サプリじゃないけど…寝る前とか、気休め程度にポリポリしてます笑)

【サプリメントは人間が合成して作ったものだから、あまり体によくない】ってよく聞きますけど、
うーん、どうなのかなぁ…?頼りすぎるのもよくないけど、やっぱり便利ですよね。



【DAYS...】
ひょんなことから母にチケットを譲ってもらって、
明日ドームで行われるSMAPのライブに行くことになりました♪
母と妹はSMAPの大ファン!なので2人で行く予定だったみたいなのですが、
急遽行けなくなってしまったため、暇人のみおが参加という方向に…笑

あたしは大ファンというほどでもないですが、SMAPの曲すきです。
有名で口ずさみやすいものも多いし^^*
SMAPメンバーも、個性的ですごいおもしろい人柄ですよね!
(ちなみに5人の中だったら、慎吾くんが一番すきです笑)

SMAPのライブって、B'zに次いで【行ってみたいアーティストのライブ】だそうなので、
とてもたのしみです★ 明日は母の分まで楽しんできたいと思います(*`∀'*)+゜






【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
48.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
48.9kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1283kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ごはん(1人前) 235 kcal
しらす干し(1人前) 10.3 kcal
カレイの煮付け(1人前) 81.9 kcal
ほうれん草のお浸し(1人前) 6 kcal
14時
ごはん(1人前) 235 kcal
ほうれん草のお浸し(1人前) 6 kcal
きゅうりときのこの中華和え(1人前) 33.1 kcal
ハナマルキ 味噌汁 よりどりの減塩12食 とうふ汁(1人前) 27 kcal
酢豚(0.2人前) 124 kcal
チンジャオロース(0.1人前) 65 kcal
おはぎ(小さめ)(1人前) 117 kcal
19時
吉野家 牛丼(0.5人前) 330 kcal
吉野家 生野菜サラダ(0.5人前) 12 kcal
  1283 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2008/09/23 10:36
サプリメントですかぁ...使ったことが無いですねぇ
でも何か効果が現れたらまた教えてくださいね♪

夜もまた遊びにいきま~す♪
みお* 2008/09/23 11:50
▼cat...***さん
いつもコメントありがとうございますーヾ('∀'*)ノ
結構長いこと使ってるんですけどね…あたしが自分自身の体に鈍感なだけなのかな;;
サプリってけして安くはないから、なんか腑に落ちないです笑
何か実感できるようないいことがあったら報告しますね!

はーい、ありがとうございます^^*
優助 2008/09/23 12:10
コメントなら書いちゃいますよぉ☆
サプリは高そうですねぇ
お財布の中身は大丈夫でしょうか!?(笑
みお* 2008/09/23 13:28
▼cat...***さん
お財布の中身…は非常にやばいです笑
ネイチャーメイドシリーズだけで3000円弱は飛びます(しくしく)。
1度買えば3ヶ月くらいは持ちますが、金欠の学生にはツラい…!(しくしくしくしく)
cat...***さんはおこづかいとかもらってますか?
優助 2008/09/23 13:31
もらってるんですけど今月はもうほぼ無いですねぇ(笑
でも来月まで待ちまっす☆
みお* 2008/09/23 13:37
▼cat...***さん
うわお、返信早いッ!!笑
おーいいですねぇ…うちはわりと自給自足制です笑 働かざるもの食うべからず!的な。
お財布に入ってるとお金ってすぐなくなっちゃいますよね。
体重は減ってもいいけど、お金が減っちゃ困るんだー(しくしく)。
…めげずにがんばります。
優助 2008/09/23 13:51
たしかに!
財布の中身ではなく自分の体重が減ってほしいくらいですよぉ~
まったくです(^^;)
xxYackyxx 2008/09/23 18:25
絵、相変わらず上手ですね。
それにアイデアがすばらしいですよね。
フォトショップで書いてるんですか?
ほんと、ほのぼのしちゃいます。
きこたん 2008/09/23 18:45
うん♪
今日の絵もめっちゃ可愛いーーーー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
え?専属カメラマンになってくれるの?わーーーい♪・・^^;
ウチの末っ子は将来カメラマンになりたいんですって・・
今高②であっちこっちの専門がっこの資料集めてますが、
でも一つ言えてる事は、絶対に母ちゃんの写真は撮りたくない!!って事・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 
みお* 2008/09/23 20:25
▼xxYackyxxさん
わーありがとうございます!(ノωヾ*)
ウィキペディアで調べてみたら海王星発見日ってあったので、へーと思って描いてみました。
これはしぃペインターというCGI(≒お絵かき掲示板)で描いています^^*
フォトショは難しくて使いこなせないので...
ほのぼのしたかんじにしたかったのでうれしいです、ありがとうございます^^*



▼きこたんさん
お褒めの言葉、ありがとうございます(*ノωノ)
将来カメラマンだなんて、素敵な夢をお持ちなんですね^^*
身近にカメラマンがいたら、証明写真とかキレイに撮ってもらえたりなんかしちゃうんでしょうか笑
今は女性のカメラマンも増えてるそうだし、目指せ、篠山紀信!ですね♪ 

xxYackyxx 2008/09/23 23:09
しぃペインター っていうんですね。
絵が描きたくなったら、利用してみます。
みお* 2008/09/23 23:44
▼xxYackyxxさん
はい、ぜひぜひッ♪+゜
あっ、ちなみに…検索して公式サイトに行くとDLできるんですが、単体では動きません。
なので、http://oekakist.com/http://oekakies.com/などで、
自分専用のお絵かき掲示板を作成するといいですよ^^*(もちろん無料です)
xxYackyxx 2008/09/24 07:36
ありがとうございます。
一度見てみますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする