ちょうど一ヶ月!*031【みお*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みお*さんのトップページ>記録ノートを見る>ちょうど一ヶ月!*031
08年09月22日(月)

ちょうど一ヶ月!*031

< のどが痛い*030  | サプリメント*03... >
ちょうど一ヶ月!*031 画像1
【MEMO...】
今日は9/22!こうして記録をとりはじめたのは8/23からなので、
今日でちょうど一ヶ月が経ちました。早いなー^^*
めんどくさがりな上に飽きっぽいので、1ヶ月続いたことにまず自分がびっくりしてます。
これからも無理なくレコーディングダイエット続けていきたいです...・+゜。*

昨日、疲れすぎて晩ごはん食べずに寝たせいか、体重がすごい減っててびっくり!笑
…と同時に、ウォーキング行けなかったことがちょっぴり残念。



【DAYS...】
唐突にきたメールで、今日飲み会だったことを思い出しました笑
友達の誕生日会企画で、総勢8名でお祝いしました^^*
久々にみんなで飲んで語って、すごくたのしかったです★+゜
お料理もお店の雰囲気もよかったし。

にしても久々に飲んだなぁ…若干飲みすぎた感が否めない…。


昨日、自家製梅酒を48kg台をキープするまで節制するって言ったのにな(ノд-)
明日から、少し節制します...。





【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
朝の体重
48.1kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
48.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1855kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
日本ケロッグ オールブラン (1人前) 133 kcal
きな粉(1人前) 26.2 kcal
メープルシロップ(1人前) 56.5 kcal
10時
ポテトサラダ(1人前) 114 kcal
おにぎり(1人前) 185 kcal
20時
モスコミュール4杯、アプリコットジンジャー、生ビール、スクリュードライバー2杯、梅酒ロック、サラダ(ゴマドレッシング)、ポップコーン1口、マルゲリータピザ、ポテトフライ&鶏肉、ケーキ2口、パスタ1口(1人前) 1340 kcal
  1855 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2008/09/22 10:32
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
可愛い絵☆

これってみおちゃんが書いてるの・・・?
急に寒くなったから、風邪ひかないように気をつけてね♪
浜ジョー 2008/09/22 13:34
こんにちは~!

1ケ月ですか!おめでとう~^^
体重も順調ですね! でも目標43キロは痩せすぎでは?
優助 2008/09/22 19:18
おぉ~1ヶ月おめでとうございます!!
私ももう少しで1ヶ月...頑張らなくっちゃ!

>0205のジョーさん☆お久しぶりですっ
前回はコメント入れてくださりありがといございましたっ

みお*さんっ本当におめでとですっ☆☆☆
みお* 2008/09/23 01:12
▼きこたんさん
お母さーんッ!!笑  こんばんは!

はい、お恥ずかしながら自分で描いた絵です…(*ノдノ)
お絵かきはすきなのですが、マウスで描くのはやはり難しいです。
かわいいだなんてもったいないお言葉、ありがとうございます^^*
はい、まだ大学ではクーラーが効いているので体調管理がんばります!

ちなみに…自分の母親が、自分の高校の制服着てきゃぴきゃぴしてたら、
たぶん【お母さんにも青春があったんだなー】って微笑ましく見守ります笑
ましてやきこたんさんがお母さんだったら、専属カメラマン気取って写真取りまくります+゜笑笑


▼0205のジョーさん
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます^^* はい、ちょうど一ヶ月です。長かったようで短かったです…。
43kgというのは、【美容体重】の計測結果がそうだったので目標にしたのですが…
やはりやせすぎなのでしょうか??(>д<;)
個人的には、あまりぎすぎすになってしまうようでは見た目にも健康的によくないと思ってはいるのですが…。
ウォーキングや筋トレなどで、引き締められそうであればそれに越したことはないですよね^^+


▼cat...***さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^*
ありがとうございますー!励みになります!
これからも無理なく、自分のペースで進めていけたらいいなとおもいます。
cat...***さんもがんばってくださいね♪♪
xxYackyxx 2008/09/23 07:57
絵、超うまいですね。
それにかわいい!
しかも、マウスで書いているんですか?
僕は、文字すらマウスでまともに書けないですよ。
すごーい。ほんと。
みお* 2008/09/23 10:10
▼xxYackyxxさん
おはようございます!

わーありがとうございます(*ノωノ)
趣味で描いているだけなので落書き程度のものですが、なんだかうれしいです笑
自分も、最初マウスはクリックとポイントのためのものと思っていたので、
手がすぐ疲れるし、なかなかうまく描けませんでした(TдT) 
今も文字などの細かい作業は、画面を拡大しまくって描きます。慣れって大事です笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする