電車で熱唱? ステキ☆
つ、捕まるっ!( ̄□ ̄)不審者不審者。 四輪自動車、〇ジェロちっちゃいの、にて。
B’z僕も買おう。 でも、フリルマンさんが喜んでるその曲たち、知らない。
B'z、いいですね☆車の中でノリノリで歌えますねー♪ 私もひとりでドライブしてるときに CDと一緒によく熱唱してたんですけど、 あるとき前を走っている親子連れに気づかれて ニヤニヤしながら振り向かれて恥ずかしい思いをして、 それから自重するようになりました(笑)いいじゃん歌ったってぇ(>_<)
◆Yackyさん 知らないのもムリはない アルバム収録曲どころか、カップリング曲、いわゆるB面だから。 何のシングルかは・・・忘れちゃったぁ!w ◆のの。さん 見られるー!(><)めっちゃ見られる! 気にしな~い♪ 同僚に目撃されて、翌日職場で「スゴイことになってたなぁ」って言われたケド 周りは目に入らな~い♪
あ、車中って車かぁ☆ 冷静に考えればわかるだろうに…