部下を持ってみて【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>部下を持ってみて
08年10月06日(月)

部下を持ってみて

< やはり鼻炎や風邪が...  | 時間短縮残業手当カ... >
のどには雨が何よりも手助けとなるね。

昨夜は、部下たちの仕事ぶりを見ることが出来たが、しかしあれじゃ売れ無くて当然とも言える動き。
よくこんなで今までぬけ抜けと仕事してますと言えたもんだ、今までの管理者は、なぜこんなで良しとしていたのか?

自慢振りたくは無いが、一時間でも済んでしまう仕事量が、さも一日係りで仕上げたと言わんばかり。
効率良く回る事が出来ておらず、初めて回る営業のようです。

部下各々に良い点と悪い点を出し合い書面に書いていただき交換をさせるか。
気がついてくれなければいいが。   大人に言い聞かすことは無理ですから。

巧くいくか駄目か、向上心が有っていただきたい。



【記録グラフ】
万歩計
5400歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2008/10/07 13:13
なんでしょ~? 感覚が違うって感じがします。
言われた事しかやらないし、考える能力がない?
どうしたら仕事が速く進むかって、頭の中で手順とか組立ないのでしょか?

すいませ~ん、愚痴ってしまいました!m(T_T)m 

打ち水 2008/10/08 15:36
自分を恥じれと言ってあげましたよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする