いーなー 大きなバルコニー付のマンションなんて、昔見た トレンディドラマみたい・・・☆素敵w(上司は石田純一?) で、花火とかも見えたら最高だね♪ そうそう、ゆっくり休息してくださいなー、お大事にね^^w
きこたんさん♪ きこたんさん、コメント早っ!! バルコニーは、半端なく大きいんですよ☆ プールも充分置けるし、キャッチボールも余裕で出来そうなくらい。 何でも、売値より1000万円も値切って買ったそうです。 それでもうん千万。私には到底手に入らない代物なので、 また遊びに行っちゃおうと思ってます♪
どっちかいうと食べすぎか、食あたりっぽいのでは? バルコニーでバーベキューなんてセレブっぽい~♪
イエ、食べ過ぎでした。 胃の痛みがおさまらず、寒気もしてきたので病院に行ってきました。 お医者さんが「暴飲暴食しましたか?」って ハイ、しました・・・(*_*) 胃腸からくる風邪。弱ってるそうです。 バルコニーでバーベキューは、リゾート感満載でしたよ♪
どんなに具合が悪くても、私も食べるよ~♪ 休息? 私も今日はゆるゆるで~。っていつもだな!^^;
お医者さんに「今晩は何も食べずに寝てください」と言われました(*_*) 0205さんんだったら、それでも食べます?? 私も食べないなんて出来るのかな~。。。