重ね重ね【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>重ね重ね
08年10月15日(水)

重ね重ね

< no title  | ダイエットだと思っ... >
この週末は、上司がおっきなバルコニー付きのマンションを買ったので、
バーベキューをしに行きました。
市場から直接買い付けてくれた秋刀魚やホタテ、車海老をバーベキューに♪
その他にもワインやら、チーズリゾットやら、美味しい物満載で
昼過ぎにお邪魔し、夜の11時まで滞在しちゃいました。
死ぬほど食べ呑んだくれたので、
体重の方は・・・元に戻っちゃいました^^;
痩せるのは大変ですなー。

昨日から風邪を引き、胃痛、吐き気とくだしと熱。
おまけに今日は1日目。
風邪なんだか、女の子の痛みなんだかわからないさー。
でも、ちょっと痩せるかな~♪なんて。(昼ご飯はしっかり食べたけど)
ってこんなことしてる場合じゃな~い。
休息。休息。

【記録グラフ】
間食回数
0食
間食回数(食) のグラフ
体重
1.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2008/10/15 12:34
いーなー
大きなバルコニー付のマンションなんて、昔見た
トレンディドラマみたい・・・☆素敵w(上司は石田純一?)
で、花火とかも見えたら最高だね♪

そうそう、ゆっくり休息してくださいなー、お大事にね^^w
 マリグリ 2008/10/15 12:41
きこたんさん♪

きこたんさん、コメント早っ!!

バルコニーは、半端なく大きいんですよ☆
プールも充分置けるし、キャッチボールも余裕で出来そうなくらい。

何でも、売値より1000万円も値切って買ったそうです。
それでもうん千万。私には到底手に入らない代物なので、
また遊びに行っちゃおうと思ってます♪
紗羅月 2008/10/15 12:55
どっちかいうと食べすぎか、食あたりっぽいのでは?
バルコニーでバーベキューなんてセレブっぽい~♪
 マリグリ 2008/10/15 19:20
イエ、食べ過ぎでした。
胃の痛みがおさまらず、寒気もしてきたので病院に行ってきました。
お医者さんが「暴飲暴食しましたか?」って
ハイ、しました・・・(*_*)
胃腸からくる風邪。弱ってるそうです。

バルコニーでバーベキューは、リゾート感満載でしたよ♪
浜ジョー 2008/10/15 12:55
どんなに具合が悪くても、私も食べるよ~♪
休息? 私も今日はゆるゆるで~。っていつもだな!^^;
 マリグリ 2008/10/15 19:22
お医者さんに「今晩は何も食べずに寝てください」と言われました(*_*)
0205さんんだったら、それでも食べます??
私も食べないなんて出来るのかな~。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする