|
|
08年10月15日(水)
軌道修正。 |
|
< no title
| 鈍ってます。 >
|
むくんでます。 ここ数日の飲み食いした分も重なってなのか、なんか体重が恐ろしいことになってきた。 今日、久々にはかって、ひょえ~!(ムンクの叫び) 下向きになっって落ち着くまで、しばらく非公開にしようかなε(・ω・`*)
今までは適度に食べつつ、自転車でカロリー消費!っていう計画だったんだけど。 で、食事で少々カロリーオーバーしてもその分はあとで漕いだらええねん、って思ってたけど。 今の状態でハードな上り坂は少々不安。 や、挑むかもだけど。
入力はどんどんいっぱいできても出力するプラグをどこにつなげばよいのやら。 というわけで方向を決めかねてオリマス。
お酒飲まないで食事を減らしておとなしくしてるのが、たぶん一番いいんだけど。 今までだってフライング気味なのに、で、できるのか? 汗
今日は午後からオイッコ(7さい)とデート♪ おくらばせながら、ポニョを見に行く予定。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|