こんばんわー。 娘ちゃん七五三さんなんだね。 可愛いよねぇ・・・。 う~ん、うちは昔過ぎて思い出せないけど♪ 最近作ってなかったけど、ロールキャベツ作りたくなっちゃった。 ワインは適量なら体にいいと思うけど、飲みすぎると頭痛くなるから気をつけなきゃ!! また忙しい1週間のはじまりだけど、お互い頑張りましょう♪
週明け早々、職場の飲み会で、またまたワインです。 ダイエットしてるとは思えませんねぇ。