ワイン飲み過ぎ【ごみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ワイン飲み過ぎ
08年10月19日(日)

ワイン飲み過ぎ

< 美容室  | 豪華なゴハン >
昨日はちょっと体調復活してきたし、ワインをいただくことに。
久々のロールキャベツがおいしくて、ワインも進む進む・・・
調子にのって、赤・白両方飲んじゃったなぁ。
今日は、ワインのせいか軽い頭痛が・・・
せっかく頭痛が治まったのに、本末転倒です。

【記録グラフ】
体脂肪率
29.9%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1964kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1964kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
トースト(0.5人前) 85.8 kcal
ロールキャベツのトマト煮(1人前) 355 kcal
カフェオレ(1人前) 59.7 kcal
11時
キリンビバレッジ ヌューダ 微発泡レモン [ペットボトル] 500ml(1人前) 0 kcal
14時
えびのトマトクリームパスタ(1人前) 833 kcal
ほうじ茶(2人前) 0 kcal
19時
太巻き(2人前) 128 kcal
鶏の唐揚げ(1人前) 501 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
  1964 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/10/19 22:11
こんばんわー。
娘ちゃん七五三さんなんだね。
可愛いよねぇ・・・。
う~ん、うちは昔過ぎて思い出せないけど♪
最近作ってなかったけど、ロールキャベツ作りたくなっちゃった。
ワインは適量なら体にいいと思うけど、飲みすぎると頭痛くなるから気をつけなきゃ!!
また忙しい1週間のはじまりだけど、お互い頑張りましょう♪
 ごみちゃん 2008/10/21 21:23
週明け早々、職場の飲み会で、またまたワインです。
ダイエットしてるとは思えませんねぇ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする