|
|
08年10月28日(火)
頭痛が痛いおねぇさんはダメですかっ! |
|
< 魔物のいるおねぇさ...
| たりないものに心当... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Can't Give You Anything ~But My Love
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=EqTyatrPxjU 好きにやっちゃってぇ~ッ
【体脂肪BeforAfter】 1.0%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
出た出た・・・気温14℃ってばっ!
昨日の雷雨ですっかり 季節は冬ですかねぇ・・・寒いっす!
腹痛がトサカに来ました・・・フゥ=3
----------------------------------------------------------------------------------------------------
5:20 30分ウォーキング後
---------------------------------------------------------------------------------------------------- 最高気温 21℃ ☀のち☁
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|