こんばんわー。 ちょっとここにくるのをサボってました。 アレの時はほんと頭痛がひどくてたまりません。 でも、運動はしてましたよー。 楽しくておいしいものを食べた旅行だったんですねぇ・・・良いなぁ。 相方さんと行ったのかしら??? 私も又やる気が少し復活したので、食事の記録の再開(11/6から)とウォーキングの時間を10分増やしてみました。 夜ウォーキングの時間の確保はほんと辛いんですけど、朝は絶対無理なので仕方ないです。 私の食事記録見ても笑わないでくださいねー(笑)相変わらず食べてますから。 年末に向けて頑張っていきましょう!!