わー!!おめでとうございますー!! ご結婚ですかー^^ 報告・・・緊張しますねー^^ とりあえず・・・風邪、完全に治さないと(笑)
えへへ。ありがとうございます~。 一度行ったことはあるのですが遅刻しまして。。。 今度こそ!
おめでとーーー!!!(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) いよいよ・・ですねー♪ なんかこっちまで、ドキドキ・・そしてうっ目頭が(T_T) ウルウルw 良かったねー本当に・・♪ 女の子は「ぽっちゃり」位が可愛いのよ・・無理なダイエットは禁物ですよ^^w
ありがとうございますーー! ええ、ようやく、です。 うちの家族はぽっちゃり、だけど向こうは細め。 基準が違いそう~
目標があって、いいじゃな~ぃ^^。 ピッカピカの花嫁だもんねぇ。 今回は、ご自身のお式を、是非アップしてくださいね~ぇ!!
むむ。 入籍は決めたのだけど、式はまだ未定なのです。 写真だけで終わるかもしれません。。。
おめでとうーーー!!嬉しいなあ~♪ マリグリさんに続いて、いよいよですね♪ 楽しみですよ~。 急に気温が下がったから、大事にしてね。
ありがとうございます♪ とりあえず体調復活めざします~。 うがい続けてます。
おめっと平常心 ふ~ん。おめ( ゚Д゚)y─┛~~ 私は顔が1番難しい・・・^^;
ありゃ。 ま、周りからすればようやく、なのでしょうが。 顔文字辞典とかありますよね~。
おめでとうございます。 日程が決まったのですね。緊張しちゃいそうだけど・・紗羅ちゃんなら大丈夫。 頑張ってね。 結果報告の日記。楽しみにしてます。ヽ(^。^)ノ
ありがとうございます~♪ なんとか現実の話になってきました。 それまでに体調なんとかせねば!
おめでとうございます。 良いなぁー。 こっちにも幸せの風を貰いたい。(笑)
ありがとうございます。 うくく。 ある意味今が一番楽しい時期かもです。 そのうち嫌だ~とか言い出しそうで。。。
おめでとうございま~す♪\(*^▽^*)ノ いよいよですね! ドキドキするぅー(≧0≦) ←私がしても仕方なし(笑) 自然体で大丈夫だと思いますよ~♪頑張って~p(^-^)q
ありがとです~(#^.^#) ついに!ですよ。 ま、とりつくろってもしょうがないので自然体で勝負します!
おめでとうーーー!!!! その報告、首をながーくして待ってました☆☆☆ 顔がまんまるの方が、きっと印象はいいと思いますよ♪ 性格がやわらかそうな・・・。 それと着ていく洋服ですよね!!清楚。これに尽きます!!
マリグリさんに続くことができました~♪ 彼氏が結婚式でブーケをゲットしてから1年弱、です。 そうだ。服どうしましょう。 前は白いセーターに黒いスカートっていう無難そうな格好にしたけど。。。 清楚。。。難しい~~(~_~;)