仲間〃≧≦〃【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>仲間〃≧≦〃
08年11月15日(土)

仲間〃≧≦〃

< m(_ _)mアリ...  | 暗黙のルール。 >
昨日も漫画日和(笑)
『君に届け』を読みました。

夕方からは息子のフットサル。
日中も暖かかったせいか、寒くはなかったです^^
練習試合でしたが、1勝1敗。息子は1ゴールでした。
3年生になって入ったばかりの頃は半分くらいの子供が遊びというか、
絶対勝つぞという意気込みがなくてタラタラ走ったり、という感じでしたが
最近はメキメキ闘志が芽生えてきているようです。
でも、まだ何人かの子が・・・
その中の一人がこないだの試合から突然やる気満マンに!!
お母さんに聞くと、先週の試合でキーパーをやって、うちの息子ともう一人に
終わった後、『おまえ、上手いじゃん』『頑張ったじゃん』といわれ
とーーーーーってもうれしかったそうです☆
きっと、自信がついたんだよ、ありがとうって言われちゃいました。
たしかに、上手だったんですよ。
やっぱり、親や監督に言われるより仲間の影響って大きいなぁと思いました^^

今日も、8時から試合だ!!@@;ヤバイ・・・もう7時^^;

昨日は帰宅して9時過ぎに夕食とったせいか、さつまいも食べ損ねたせいか
増えちゃいました・・・ではでは、行ってきます☆



【記録グラフ】
体重
51.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ばぅ♪ 2008/11/15 07:46
あぁ~俺も時間がぁ~....お迎えに行かねば...
 megulalala 2008/11/15 17:46
親子みずいらず~ですね?
楽しんでください☆
わし☆ 2008/11/15 08:09
今頃は試合中だニャ。 頑張れ~!陰ながら応援してるぉー!(^o^)ノ
 megulalala 2008/11/15 17:38
ありがとおー!!
今回も2得点したぞー^^
千尋 2008/11/15 08:11
最初は自分の子供の応援に行き、だんだん周りをみる余裕が出てきて~
気づいたときには、どっぷりハマってしまう。。
私の場合はこんなパターンでした。(^。^)
子どもたちが一生懸命にやってる姿っていいよね!!
いっぱい応援してあげて下さい。息子ちゃんも絶対うれしいはずですから(^_-)-☆
 megulalala 2008/11/15 17:37
初めは隅でこっそり見ているだけだったのに、、、
なんでかいつのまにか連絡係りとかですし、、
なんでか鍵とか任されているし、、、
こんなにどっぷり浸かる予定ではなかったのに。
rara☆ 2008/11/15 09:27
わかります。子供って、正直だから、『上手だ』って本当に思わないと口にしないですよね。
大人って、色々な感情がはいったほめ言葉だったり...
素直にお友達をほめてあがられるmegu-lalalaさんのお子さんも素敵だと思います☆
今頃、試合ですね(^^)v
私も陰ながら応援してます♪がんばって~!
 megulalala 2008/11/15 17:33
うちの息子、いつも回りに
まじめにやれとか、本気で走れとか文句いってるんですよ。
誉めることなんてあまりないので余計に効果あったのかな…
はりそん705 2008/11/15 15:42
確か、貞子似の暗い子が主人公では???
読んだことがありませんが、きこたんさんから聞いた気が…。
読んでみたい本です。
 megulalala 2008/11/15 17:45
そうです、そうです。
かわいいんですけど、笑い方とかがこわばっていて怖いんです(笑)爽子なんですけどあだ名は貞子です^^
けっこう面白いですよー♪
さのっちょ 2008/11/15 18:19
息子ちゃん、1Gかっこいい~~。。(^O^)/
大人の褒め言葉より、仲間同士の方が、ライバルでもあるので、すっごい自信になったんでしょうね。
 megulalala 2008/11/15 21:41
ライバルであり、仲間。
いいなぁ。大人だと色々な感情が入っちゃってなかなか・・・><
子供は素直だなぁ。
com 2008/11/15 20:05
ゴール決ったんですね☆

やった。大活躍♪
 megulalala 2008/11/15 21:41
ありがとうございます^^

がんばって走り回ってました。
きのっち 2008/11/16 03:28
毎日頑張ってますねー(^-^*)
1ゴールおめでとうございます♪

やればやるだけ上手くなるので、楽しくなってくるんですよね♪
小学校卒業の頃にはスゴイ選手になっていそう~\(^o^)/ 将来が明るい♪
 megulalala 2008/11/16 11:18
そうだったらいいなぁ。

今の最終目標は6年生の大会なので・・・それを目指して頑張ってます^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする