寒【pumiraさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>pumiraさんのトップページ>記録ノートを見る>
08年12月08日(月)

< no title  | no title >
寒い…
冬だもんね

ここのところ出ずっぱりで
疲労がたまっているのを感じていたところ
少し時間にゆとりができたので(というか無理矢理つくって)
お仕事1時間お休みとって帰ってきちゃいました
明日はお仕事後に予定あって
明後日は残業当番なもので…
すみません。

でも研究進めないと-!!

さて。
タンパク質がどうしても不足気味
今までずっとそんな食生活だったのかなあと思うと少し凹みます。
そりゃ筋肉つかないわけだ
体脂肪ばっかり増えるわけだ
そんなわけで意識的にタンパク質を摂取していこうと思っています
うーん
肉、大豆、卵。

【記録グラフ】
消費
156kcal
消費(kcal) のグラフ
ウォーキング
8968歩
ウォーキング(歩) のグラフ
食事の記録
1566kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
45.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
9時
大塚製薬 ソイジョイ(1人前) 133 kcal
10時
雪塩ちんすこう(1人前) 125 kcal
12時
カマンベールチーズ(1人前) 62 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
13時
マクドナルド ハンバーガー(1人前) 251 kcal
15時
oto ロールケーキ(1人前) 378 kcal
18時
サブウェイ ハーフティー S(1人前) 0.02 kcal
サブウェイ BLT ハニオーツ(1人前) 324 kcal
19時
雪塩ちんすこう(1人前) 125 kcal
  1566 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする