もういくつ寝ると♪【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>もういくつ寝ると♪
08年12月22日(月)

もういくつ寝ると♪

< 晴れ☆  | 買出し☆ >
お正月。残り10日をきりました。

その前にクリスマスや出張、餅つき、おおみそか。
来年もいい年になりますように。

何か懺悔しなきゃいけないことは、なかったかなぁ・・・

今夜は、寒いです。

・朝
サバのおみそ汁、発芽玄米ご飯、リンゴ、ラ・フランス、緑茶

・間食
麦茶、青汁

・お昼
パスタ

・間食
お茶漬け1/4杯



【記録グラフ】
体重。
1.2kg
体重。(kg) のグラフ
連鎖でポン!
9720点
連鎖でポン!(点) のグラフ
ブロック探しゲーム
31秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
コメント
芽多忙鰻太郎 2008/12/22 09:40
今年ももうあとわずかだニャー。今年はなんだかバタバタしまくった1年どした。でも、最終的には落ち着いた状態で新しい年を迎えることができそうで、良かっただす☆^^

 com 2008/12/22 21:37
いい年でしたね☆
PONPY 2008/12/22 10:26
2008年も、あともう少しですねー
本当にあっという間でした。それだけ、毎日充実していたってことですねー
 com 2008/12/22 21:36
あっという間です。

年々、1年が早くなってしまいます。
kyo-ka 2008/12/22 10:53
いよいよ年末、って感じになってきましたね。
気ぜわしいですが、良い年を迎えられるよう準備しましょう。
 com 2008/12/22 21:32
なんか、急に寒くなってしまったし。

ジングルベル・・・クリスマスムードも。。
まっつん 2008/12/22 12:43
世間が騒ぐほど、自分には年末意識が無いようで…。
年中ごろごろ…
 com 2008/12/22 21:30
comもそうです。

今夜は、ケーキ焼こうと思ってましたが。
きこたん 2008/12/22 12:48
懺悔・・ありすぎて・・忘れちゃったぁw(^u^)プププ
 com 2008/12/22 21:29
体重が・・・なかなか減りません。

でも、来年もがんばらなきゃ☆
megulalala 2008/12/22 12:55
あぁぁぁぁぁ・・・
大掃除が、やはり後半進まない(汗)
 com 2008/12/22 21:27
こつこつ頑張って、なんとか今年のうちに・・・
紗羅月 2008/12/22 16:01
あとは誕生日と手続きと向こうの実家へのあいさつと年賀状と。。。

年末はやっぱり忙しいですね。
 com 2008/12/22 21:26
そうそう、大忙しです。
シトロン 2008/12/22 19:23
シトロン
今年の目標の課題の中でやり残している事が沢山あって。・・・苦笑

来年は、そんな事がないように、がんばりたいです・・・笑
 com 2008/12/22 21:24
ダイエット頑張らねば。。
もやっとfat 2008/12/22 22:38
 今年はメタボ検診が始まって大いに振り回されたけど、おかげでこのサイトに参加できて幸せでした。^^);
きのっち 2008/12/23 02:07
懺悔、煩悩の数以上にあります!(≧∇≦)b (笑)
サボテン 2008/12/23 08:17
そういえば、もう10日切ってますね!
ヤバイ…部屋の掃除してない;
うちは今年おせちは作らないそうです…残念。あのダシ巻き卵が好きなのになぁ…。
comさんはおせちの中で何が好きですか?(・▽・)
 com 2008/12/23 11:48
あら、サボちゃんいらっしゃい。

今朝、起きた10時半。
もう、朝じゃないですよね・・・

お節ですきなのは、黒豆かな。
紅白なますも、お雑煮も捨てがたい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする