シトロン 晴天でよかったね・・・あたしの広島は曇りのち、雨のような、ぐずついた天気です・・ 昨日は、ありがとうね・・・嬉しかった・・・ これからも、よろしくね・・・笑
少し、曇ってきましたが。 午前中、4年生の子と編物して、遊ぼうかなと、編み機をもって出かけようかと考えてたんですよ。 モコモコした毛糸買って、マフラー作ろうかな。。
シトロン マフラー是非作ってください・・・それをノートにアップしてね・・・笑
まだ、毛糸を買いに行ってないんですが・・・ 作りたい気持ちは、一応あります。
夕べは、5ちゃいのおジョーたんにひっちゃかめっちゃかにされ、たった今帰って参りました。。。 ツカレタ...
おかえりなさーい。 子どもってそんなもんよ。 お疲れさまでした。 おみやげはなにかな。。
おジョーたんは「きまぐれ」さん・・・? きこたんも、大掃除しようかと思ってたけど今からお昼寝ーzzz
おジョーたんが、まだ寝てるときに、友だちが、あわてて電話してきたの。 おきて、聞いたら、お約束が・・・ってわけでござんした。 急だったから、キャンセルでよかった。
すごいなー 編み物できるんだ。 私は全然編めません。 そういえば、うちの母親が編み物が得意でかぎ編み針ですごい速さで編んでいるのを 見ながら「おー」と感動してたっけ。きっとウチの母親も娘の私に教えたかったでしょうねー だけど私は編み物できなーい。 自分…不器用ですから…
毛糸に触らず・・・今日が終ってしまいそうです。。