晴れ☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>晴れ☆
08年12月21日(日)

晴れ☆

< zzz過睡眠zzz  | もういくつ寝ると♪ >
8時ごろ電話で飛び起きました。

・・・午前中、4年生のおジョーたんと遊んで欲しいって。
1時間で準備と移動。

よっしゃ、いいお天気・・・と洗濯してたら、おジョーたんはお友だちと約束してたそうで、このお話はなかったことに。

でも、ベッドでうだうだせずに、洗濯と家の掃除さっさとすませて、お野菜買って、実家に帰ってきましたよ。

結局、まだ編物してません。毛糸も買いに行ってません。


【記録グラフ】
連鎖でポン!
18520点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
シトロン 2008/12/21 10:43
シトロン

晴天でよかったね・・・あたしの広島は曇りのち、雨のような、ぐずついた天気です・・
昨日は、ありがとうね・・・嬉しかった・・・

これからも、よろしくね・・・笑
 com 2008/12/21 11:04
少し、曇ってきましたが。

午前中、4年生の子と編物して、遊ぼうかなと、編み機をもって出かけようかと考えてたんですよ。

モコモコした毛糸買って、マフラー作ろうかな。。
シトロン 2008/12/21 11:09
シトロン
マフラー是非作ってください・・・それをノートにアップしてね・・・笑
 com 2008/12/21 12:30
まだ、毛糸を買いに行ってないんですが・・・

作りたい気持ちは、一応あります。
芽多忙鰻太郎 2008/12/21 14:38
夕べは、5ちゃいのおジョーたんにひっちゃかめっちゃかにされ、たった今帰って参りました。。。 ツカレタ...
 com 2008/12/21 15:32
おかえりなさーい。

子どもってそんなもんよ。
お疲れさまでした。

おみやげはなにかな。。
きこたん 2008/12/21 15:22
おジョーたんは「きまぐれ」さん・・・?
きこたんも、大掃除しようかと思ってたけど今からお昼寝ーzzz
 com 2008/12/21 15:34
おジョーたんが、まだ寝てるときに、友だちが、あわてて電話してきたの。

おきて、聞いたら、お約束が・・・ってわけでござんした。

急だったから、キャンセルでよかった。
PONPY 2008/12/21 17:05
すごいなー 編み物できるんだ。
私は全然編めません。 そういえば、うちの母親が編み物が得意でかぎ編み針ですごい速さで編んでいるのを
見ながら「おー」と感動してたっけ。きっとウチの母親も娘の私に教えたかったでしょうねー
だけど私は編み物できなーい。 自分…不器用ですから… 
 com 2008/12/21 19:43
毛糸に触らず・・・今日が終ってしまいそうです。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする