yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月06日(金)
春雨 |
|
< 天気の良い日は自転...
| 閉校式 >
|
【朝ごはん】 ミルクティー、りんご、クリーミーヨーグルト
【昼ごはん】 うどん(ホウレン草、椎茸、ニンジン、大根、椎茸、ゆで卵)、牛乳
【間食】 チョコレート、ギンビスアスパラガス、いかくん、ミルクティー、牛乳
【晩ごはん】 豆ご飯、モツ煮(豚モツ、大根、ニンジン、ゴボウ、玉ネギ、生姜)、こんにゃく煎り煮(シラタキ、明太子)、味噌汁(豆腐、豆苗)、ハリハリ漬け
【夜食】 チョコレート
【今日の感想】
虫歯治療、上右6終了。 次回は下右7、8の詰め物の下を検査。
◆ ◇ ◆
酢大豆作成。 豆が大入り袋だったのか? 瓶にいっぱいになってしまった。
◇ ◆ ◇
デジタルカメラが、故障中。 充電できず。 少し古いタイプだから、修理に出すより買い換えたほうがいい気がするが… これは、どうなる。 捨てるわけいかないし。
◆ ◇ ◆
しかし、よく降る。 大粒の雨。 春の雨。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|