(^0_0^). さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月11日(水)
◇顔あわせ |
|
< no title
| 川沿いは工事してた >
|
【今日のできごと】 初の大阪へ。 先輩含め、皆いい人でした。 大阪は、テレビで見るイメージと違って 落ち着いていました。ゆった~り・・。´∀` 「おおきに」という言葉、好きです。 自分の目で確かめなきゃ、真実は見えないものですne。
また今度大阪に行きます。ドキドキ。。 「通天閣とアメリカ村とUSJ行こうぜぃ~♪」 と言う人はいても、 「・・プラス『なんばグランド花月』で舞台観ようぜぃー3」 なんていうお笑い好きな人はいなさそう。 皆まじめな人って感じ(><)。あちゃ!
(とりあえず、「OL兼芸人」という夢は捨てましょう) 現実を見ましょう。上品で静かに微笑む女になりましょう、 いえ、女ではなく女性に・・!!
「一生にどれだけ笑って生きられるか」ていう価値観、やっぱ おかしいかな?冗談も通じない姉ゴに馬鹿にされる日々。ぷぷw
肩こったので、 (――)ZZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 足あとを見ると、見て下さっている方がいて、 本当に有り難く、ありがたく・・・。 ポテム・・。
【朝ごはん】 ごはん、味噌汁、オロナミンC 【昼ごはん】 ガストのバナナケーキ 【晩ごはん】 飲みほどほどに
【今日の感想】
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|