◇顔あわせ【(^0_0^). さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(^0_0^). さんのトップページ>記録ノートを見る>◇顔あわせ
09年03月11日(水)

◇顔あわせ

< no title  | 川沿いは工事してた >
【今日のできごと】
 初の大阪へ。
 先輩含め、皆いい人でした。
 大阪は、テレビで見るイメージと違って
 落ち着いていました。ゆった~り・・。´∀`
 「おおきに」という言葉、好きです。
 自分の目で確かめなきゃ、真実は見えないものですne。

 また今度大阪に行きます。ドキドキ。。
 「通天閣とアメリカ村とUSJ行こうぜぃ~♪」
 と言う人はいても、
 「・・プラス『なんばグランド花月』で舞台観ようぜぃー3」
  なんていうお笑い好きな人はいなさそう。
  皆まじめな人って感じ(><)。あちゃ!

  (とりあえず、「OL兼芸人」という夢は捨てましょう)
  現実を見ましょう。上品で静かに微笑む女になりましょう、
  いえ、女ではなく女性に・・!!

 
   「一生にどれだけ笑って生きられるか」ていう価値観、やっぱ
    おかしいかな?冗談も通じない姉ゴに馬鹿にされる日々。ぷぷw

     

   肩こったので、
    (――)ZZZ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
   足あとを見ると、見て下さっている方がいて、
    本当に有り難く、ありがたく・・・。
      
    ポテム・・。




【朝ごはん】
ごはん、味噌汁、オロナミンC 
【昼ごはん】
ガストのバナナケーキ
【晩ごはん】
飲みほどほどに

【今日の感想】

【記録グラフ】
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
saturn 2009/03/12 01:00
人生どんなことが起きるか分からない。
だからOL兼芸人の夢は捨てなくてもいいのでは?
(^0_0^).  2009/03/12 02:04
ふふwではそうしておきます(^-^)OLコントでも考えて、将来仕事疲れの人達に苦笑いして貰います。
姉が「私が男だったら女芸人みたいな人嫌だなー」とか言い出してきましたよ。私、お笑いの話なんてしてないのに、w  幸せって何ですかねー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする