|
|
09年03月19日(木)
ぐふふふ♪( ̄m ̄*) |
|
< 人生に無駄はなし!
| 一日おでかけ >
|
今日もポカポカ陽気♪
先日応募した懸賞の「当選通知」が届いたー!!\(*^▽^*)/イェイ!!
CDも持っているくらい好きなアーティストの生ライブ!
し・か・も♪ 「エビスビールプレゼンツ♡」という事で!
エビスビール付なのでーすっ!!(≧ω≦)bウヒョヒョヒョ♪
東京青山のオッシャ~レなカフェで、ビールを頂きながらライブ♪
なんたる幸せっ!!
バンザーイッ!バンザーイッ!バンザーイッ! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
最近、当選確率が高いなぁ?ハテ?
↑いっぱい応募しているように思いますよね?
ところがどっこい! これぞっというモノを、1回入魂でしか応募してません!
5コ応募したうちの、 2~3コの確率で当選してる・・・カモ?
・・・私って、ラッキーガール?! キラッ(  ̄+∇ ̄)V
↑こんな事で人生の運を使い果たす私です!!(爆)
明日は無料ビールが飲めるぞぉー♪♪ ぐふっ ぐふふふふふ・・・・♡ V( ̄ー ̄)ノ□
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|