雨の中、倒れていたから風邪もひいてしまったのね。 どうぞ、お大事に。-人-
父は案外だいじょうぶ。 主治医の先生は不在なんだけど・・・看護師さんの説明でもいいから欲しいです。
なんか大変だったね・・・お大事になさってくださいね。
たいへんですが、何とかします。
60日分も薬もらえるんですか.。ooO(゜ペ/)/ 私2週間でも同意書みたいなの書かされましたよ~。
血圧とかは60日。GWもきますねって先生が・・・ 風邪は4日とか痛み止めは5日分とかです。
シトロン お久しぶりです・・・ comさん・・・体に無理しないでね・・・
おひさです。 なんだかバタバタです・・・ ありがと、無理しないようにしますね。
とりあえず、入院ではなかったのかな。 ちゃんとした説明は欲しいですよね。 とにもかくにも、お大事に。
入院です。 少しだけ聞きました。 明日また、検査もして詳しく。