すっきり【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>すっきり
09年04月01日(水)

すっきり

< 眠い…  | あちゃY(>_<、... >
全く気がつかなかったけど昨日の夜は雨が降っていたみたいです。
朝、地面が濡れてました。
おかげで今朝は澄んだ空気に真っ青な空!

新年度の始まりを気分良く迎えられました♪
通勤用の靴も新調したし、今日からお弁当作ったし。

今年度こそやるぞ!
って何をかは決めてなかったり…( ̄ー ̄)

毎月恒例!今月の目標!!
〇朝バナナ復活
〇なるべくお弁当持参
〇スロトレをサボらない

ゆる~くいきますo(^▽^)o

【朝ごはん】
バナナ、コーンスープ+ぬか
【間食】
一六タルト
【昼ごはん】
お弁当(混ぜご飯、鶏肉、カリフラワー、プチトマト)
【晩ごはん】
サイゼリヤでほうれん草ソテー、辛味チキン2、パエリア


【今日の感想】
今日ってばエイプリルフールじゃないか!
相方騙すの忘れてた。

【記録グラフ】
体脂肪率
28.7%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
9263歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/04/01 12:06
こっちは、横殴りの雨、予報!(´○`; 

私もまだ、目標考えてないなぁ~。^^;
 紗羅月 2009/04/01 17:40
今、まーさーにー!
横殴りの雨です。
帰れないから人のパソコンかりてネットしちゃってますw
はりそん705 2009/04/01 12:36
すんごい雨でした。
今は止んでいるけど、遅くに又降るらしい。(^^ゞ
 紗羅月 2009/04/01 17:40
今すんごい雨です。
傘はあるけど、帰りたくない。。。
芽多忙鰻太郎 2009/04/01 14:19
おらぁも新しい靴、欲しいニャー。 
ちょっと前にスニーカーをひとつ買ったんだけど、脱ぎ履きするときにかがまなきゃいけないんで、お腹が大きくなってきたら苦しいんだなぁ~・・。 ・・・・雪駄でも買ってもらうかな・・・
 紗羅月 2009/04/01 17:41
うーん。。。
下手に雪駄なんて履いてこけた時のほうが怖くない??
megulalala 2009/04/01 18:10
ほうほう、お弁当持参って言うのも良い目標だね♪

私も頑張ろうっと☆
 紗羅月 2009/04/03 17:28
節約&健康のため、です。
いつまで続くのやら。
シトロン 2009/04/01 19:46
シトロン
沙羅月さん、がんばってね・・
応援してます・・・あたしもがんばるね・・笑

 紗羅月 2009/04/03 17:30
年度初めってとりあえず気合いいれないといけない気がします。
いつまでがんばれるのやら~( 一一)
千尋 2009/04/01 23:05
お弁当かぁ・・
我が家は次男坊が今は春休みだから一時中断。
でもまたすぐ始まる~!!
私もスロトレ 頑張ろっと!(^^)!
 紗羅月 2009/04/03 17:30
職場の人は、子供が学校休みで暇だから??
お弁当を作ってもらえると言っていました。
スロトレ、続けると体脂肪にはやっぱり良いです。
きのっち 2009/04/02 01:50
私もゆる~い目標立てたよー♪
「なるべく」←この単語が魔法の言葉ー!!(笑)
 紗羅月 2009/04/03 17:31
そうそう♪
なるべく、って便利ですよねぇ。
ストレスにもならないから一石二鳥!?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする