歯は、放っておいたら悪くなるだけだぉっ! ちゃんと治療しなしゃい!
うへぇ。。。 すでに1年放置だからかなり怖いです。 そういや、妊娠したら歯の治療も難しいのでしたっけね。 今のうち、なのか??
覚悟を決めて、行ってらっしゃーい♪ ガッツだぜ!ヽ(`ー´(@@;)ゝ
覚悟決めたのに門前払いくらっちゃいましたーー。 今日出直します!
まだ行ってなかったのね~!? ≧(´▽`)≦アハハハ
あははは。 ふぅ。。。
ありゃりゃ~~~、歯医者行ったほうがいいよ~~。 私も、今、頑張って行ってますよ~~ん。
さのっちょさんが行くっていうから私も思い出したのです。 でも決心がつかず。。。あうう。