あちゃY(>_<、)Y【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>あちゃY(>_<、)Y
09年04月02日(木)

あちゃY(>_<、)Y

< すっきり  | ふむ >
1年放置してしまったら歯が痛い。
これは歯医者に行かざるを得ない…
今日行かなきゃ。
さすがに逃げてられないか~

【朝ごはん】
バナナ、ぬか+味噌汁
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
オリーブチョコ2個
【晩ごはん】
納豆豆腐キャベツのスープ、のしいか
【夜食】

【今日の感想】
歯医者休みだった~(;_;)
明日だな…

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
1杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
28.3%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
7000歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/04/02 12:12
歯は、放っておいたら悪くなるだけだぉっ! ちゃんと治療しなしゃい!
 紗羅月 2009/04/03 17:32
うへぇ。。。
すでに1年放置だからかなり怖いです。
そういや、妊娠したら歯の治療も難しいのでしたっけね。
今のうち、なのか??
きのっち 2009/04/02 14:26
覚悟を決めて、行ってらっしゃーい♪
ガッツだぜ!ヽ(`ー´(@@;)ゝ 
 紗羅月 2009/04/03 17:32
覚悟決めたのに門前払いくらっちゃいましたーー。
今日出直します!
浜ジョー 2009/04/02 14:49
まだ行ってなかったのね~!? ≧(´▽`)≦アハハハ
 紗羅月 2009/04/03 17:33
あははは。
ふぅ。。。
さのっちょ 2009/04/02 20:28
ありゃりゃ~~~、歯医者行ったほうがいいよ~~。
私も、今、頑張って行ってますよ~~ん。
 紗羅月 2009/04/03 17:33
さのっちょさんが行くっていうから私も思い出したのです。
でも決心がつかず。。。あうう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする