14日間お試し下さい【ボンド88さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ボンド88さんのトップページ>記録ノートを見る>14日間お試し下さい
09年04月10日(金)

14日間お試し下さい

< ピンチ  | 毎日毎日・・・ >
14日間お試し下さい 画像1
[14日間お試し下さい]
?ノンビオを初めてたべました。CMではすごくおいしそうなので買ってきました。食べましたが、甘党の私としてはもう少し甘いほうがうれしいかな(⌒〜⌒)でもさっぱりしてておいしかったです。もよおしそうな感じですし。これで便通がよくなれば言うことないのですが(o^∀^o)

【記録グラフ】
後出しジャンケンゲーム
17秒
後出しジャンケンゲーム(秒) のグラフ
ブロック探しゲーム
24秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
カラー判断ゲーム
22秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
文字計算ゲーム
22秒
文字計算ゲーム(秒) のグラフ
四則演算ゲーム
51秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
 
コメント
ヘイポー 2009/04/10 14:23
 ボンド88さん こんにちは

ダノンビオ始めたのですね~14日間お試し下さい系~自分も何個か試しました。
基本的に快腸なので実感は湧きませんでしたが、お腹に良い事してるという感覚で
食べてました。

他にはラブレ3本セット、毎朝慌しいので食べるより飲んだほうが早いと言う事で
切り替えましたが、快腸のため実感湧かず今はたまに飲んでます。

後はパンテーンシリーズですが、天パーのため使いつづけているが未だに
天使の輪現れず・・・

あのCMなどでいう14日間というのがミソです米~2週間とかじゃなく、なんかやってみよう
かなーと思います。めっちゃメディアに踊らされてま~す・・・。

                                  ヘイポーより
 ボンド88 2009/04/10 19:10
ヘイボーさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
私は基本的に快腸ではないので、効果があればいいなと期待しております。
でも、今日、便通がありましたので、案外、いいかも♪

確かに私もCMで踊らされてます。
メディアなど信じないといいながら、行動は裏腹ですね。

これで効果がありましたら、「お勧めの一品」で紹介したいと思います。
では、また。
はりそん705 2009/04/10 16:17
私も毎日ヨーグルト食べてます。
どちらかと言うと、便秘ではなくむしろその逆でして…。

メイトーの“おなかにやさしいヨーグルト”を牛乳屋さんから
買ってます。(職場に売りに来るので。)(笑)
 ボンド88 2009/04/10 19:13
はりそん705さん
こんばんは。売りに来られるヨーグルトっておいしいんじゃないですか?
私も、以前、職場に売りにきたヤクルトのヨーグルトを飲んだことありますが、おいしかったです。
ただ、少々値が張りますが・・・

私はおいしいものが食べたいのとお腹を快腸にしたいとの気持ちから食べてます。
効果があれば嬉しいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする